ツンデレ

ども
こんばんみ

石丸です



最近は春だからか知りませんが
風が強いですねー
今日なんて今年一番酷い
かつら飛ぶかと思いましたわ


(´・ω・`)


2月の中旬くらいから教習所行ってるんですが
実技? 運転大変です
左に寄せろーとか ミラー、合図、目視とか
もっとアクセル踏み込めーとか

自転車で普通にだす速度がめっちゃ怖いです(´;ω;`)
もうね 40キロなんて出したら気絶しそう

ぶおおおおおお!!!!
エンジン音がトラウマになりそうorz




さて
めいぽ

またサブをつくってしまった
コンボとかブランに憧れて英雄

でもなんか
デモスレやり始めた@にサブ作ると
(´・ω・`)
今回は連合の進撃でいろいろともらえるので3次までは頑張れそうです
しかも銃消してまで作っちまいましたかんね!


ところで
今日ほっとたいむイベだったんです
もちいってきました
ぴと君やらじゅんとかと 久しぶりにめいぽで会った
仲良い人たちで集まると楽しい
テンションめっちゃあがる∵
普段あんましゃべらない人ばっかですからなー
昔みたいに戻りたい


んで
です
ほっとタイムで貰えたアイテムは100%エピック書

張る装備は140軍手と決めてたので さっそく
最悪キューブまわせばいいやとか思ってたんで エピックだし

oh
L6%D12防御なんとか%がついてました((
SSとってなかったorz

さすがにこれは無いだろうと思い
キューブ
ふぁるこん
輪風雨ううううううう

ALL6%よりも1発でユニークになったことのが嬉しかった(´・ω・`)
ほんとはもっと
D9%とかボス30%とかね 
出るまでまわしたいんですが Pも勇気もない
まぁ 今のところはこれで満足なんでそのうち ね

メルセ140になってからどうもレベ上げが進まない
140装備とか潜在が出てきた中
俺の中で勝手に140こえてるやつぁ強くなきゃならねえ 
みたいな思い込みっていうか 
あるんですよ
イシュタルとか100kでても弱いとか言ってる友いるんですぜ?
なめとんのかワレ(´・ω・`)

ガチ勢じゃないしぃ~ 別に楽しめればいいてかんじ~?
なんて思ってもやっぱり気にしてしまう
はぁ


ぼちぼち
強くしていけたらなーて 思ってます

それではこの辺で

尾張


こめへん
牙k
投げに限らずだな 3次までの狩場(ロイドとか)消えたしMC2も終わったし
ふざけんなああああああああああああ って 

やわたk
らテール最高ぅ!いやっふぅううううう!
誤字乙 ゆいにゃん可愛い

ギアス
だろ? 俺も思ってたんだ
パジャマ着てラバーカップ持ってるけどな

ぴと
最近昔の友が復活祭
遊ぼう! ぐるクエとかボスとか友同士じゃなきゃ不安になってきた



なぐり

あはーん

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年04月01日 02:05:26

どうやらパソコンにウィルスが入った模様

今リカバリーしてる・・・。

それがおわるまでメイポはいいれない
・・・・。

このままだとキリが3次できない!!

- pito - 2012年04月01日 09:47:51

ユニークおめ!

露店5日間あるからその間にお金集めて装備強化っしたいねぇ

俺も怠慢のせいでレベル上がらないんだよね。
原因は不明なんだけど。(e

みんな集まった時グルクエとか漁りまくろうぜえええええ

- Vrind - 2012年04月02日 13:21:12

べっべつにコメントしたかった
わけじゃないんだから!

た、ただちょっと、最近コメしてないから
さびしがってるだろうなーとか思って
やっただけで・・・いやちがうの!
あーもう!なんでコメしてるんだろう!

・・・キューブおめでとう・・。

ってなに言ってんの俺!これじゃ
俺がほれてるみたいじゃない!
もうしらない!! ふんっ!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード