

うわあああああ(`・ω・´)あああああああ

あああああああ!!



ばんわー
石丸です


ニコニコにあがってたんでZETMANのアニメ見てきました
原作厨ってわけじゃないけど
おお・・
って思うくらい割愛&オリジル
感動シーンの入り方も伸介みたい てか
無理やりっていうか
(´・ω・`)
@一番酷いのがED アッー!!!



作画は良かった


さて

もんむすj
こんなんやってます
もんむすくえすと

もんすたー娘と戦って
負けたら食われる(性的な意味とマジで
ていう俺得なゲーム



詳しく書いたらアレなんですけど
まぁ有名?だし
(´・ω・`)
四天王のBGMがカッコイイ



さてさて

めいぽ


20%の7周年書が安く売ってたんで
10枚くらい買ったんですが

灰ネスw汁
成功したのにステ変わらないので
おかしいなーって ところで気づいた
魔力書じゃねーかorz

どうりで安いわけだ
メインの武器にはらないで良かった(´・ω・`)



(´;ω;`)


そろそろ新学期
俺の周りはなぜだか1個下が多い
皆受験かな
そうじゃないにしても忙しい1年になるでしょう
がんばるのです

自分も昨日入学式行ってきました
今までと違ってほとんど自分で決めますからな
縛られてない分自由だけど大変


まずは寝る時間からかな

終わり



こめへん

牙k
oh どま! でもって復活おめ! 3次がんば!

ぴと
あり! 強化めっちゃしたい!全身欲しい! グルクエやりたい!

ヴラk
も... 萌え!!!! 師匠可愛い!! 俺のyry



追記で大ニュース
俺の時代がきた
追記

うわあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww話あああああああああああああっウェwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇあああああああああwwww

Maple120406_202211.jpg

この記事へのコメント

- やわた - 2012年04月06日 00:42:02

今さらだけど大学進学おめ(`・ω・´)
俺も今年受験だからがんばらないとなー

たまに俺も書の買い間違いあるわww

- Vrind - 2012年04月06日 12:07:28

興奮するうううう

大学いいなぁ
俺の学校就職が基本だから
もうどこに就職するのかきめなきゃいけないし・・
てか今からじゃ遅いだの何だの・・

(´;ω;`)ブワッ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月06日 22:38:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- pito - 2012年04月07日 10:25:01

魔力どまwww

つわりくそわろた

キノコさんレベル追いついてきたからブラkとかぶち込んでグルクエだな

- 牙 - 2012年04月07日 14:09:21

大丈夫だ、俺は受験じゃない。

まだ普通に3年間あるwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
