卒業式と入学式、どっちに桜が咲いてた?

入学式ですょ  



ふっふあははあああああああああああっはっはっは
おっと


あいみなさん こにゃにちは 実に5日という最高なサボりを終えての帰還です

サボりってゆーか ブログの存在忘れてましたさーせn
さっき 椿kから

ブログ4月入ったから更新してないよねー・3・ ばーかばーか 
などと言われてから気づきましたね
とっさに めんどくせぇ とか言い訳しましたけど 忘れてただけだしばーかばーか

さって 突然ですが ってヵ知ってる人がほとんどだと思いますけど 
メイン 変えました!

とりかりゃ をメインにしました はい 新職は斬りです
new(斬り →新(斬り →将軍(戦士 →春菊(投げ →投(投げ →とりかりゃ(斬り

戻ってきたぜえええええええええええええええええ

投げ?w
HA?W  そんな遠くからしか攻撃できねーようなビビり職なんてやってられるかww
アホスww 召喚の石とか高いし 補充めんどくせーし  ry

さーせn 

調子乗りました あのー  投げることに飽きたんです 
だからー 1次もダブルスタブです
だって 投げに飽きたから斬りに変えたってのに1次で投げてたらアホでしょう?
オレざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぉっほn

さて そのとりかりゃですが れべるは只今37れべ扇子装備でばんばnMCでボッコしてます
なんとなくランダム整形かってみたら 顔13になりました さーせn

とりかりゃ
きゃらの説明はこんな感じですかね
からあげみたいな顔しやがって

さっき フリマ回ってたんですよ そしたら 幸運↑30が1.5mで2枚うってたんで
ウホッ・3・
さて と オレンジスポーツTシャツに はりはり ぺたぺた つるぺったn


おお
無uhaw

ぶw
ふはあああっはっは 勝ち組気分になったところで またまたふりまへ

ウホッ 幸運↑701m ・3・

はりはり ぺたぺた ・・・・・。
うほww
ふぉおおおおおおおおおおおああああああああああああああ(キーボードクラッシャーてきな意味で

ちょ ・・・ まじwかwwwwwwwwww

 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



まぁ コレもオレの強化の運がすごい ってことだけじゃなくて
日ごろの行いがいいからこそ なせることであって 純粋で心の優しい俺 だからこそであって
オレ自重

とにかく 嬉しいやふー・3・

と いうことで 今回は終わりまーーーーー   っせん(嘘
終わりますよ
でゎ また次回の更新でも会えることを祈りつつ


のんびり
みな みけ
MINAMIKE
ごんw

くるる↑でも見てニヤけてろ

こめへん
りいしゃc
どまありwww うn まぁ まぐれだよwまぐれw たまーに強化するとこーなるww

こし
どまありwww どうだ すごいだろ・3・ (’  wwこのバグ吹くわwww よくあるんだよ コレが

あだむ
どまありwww そうかなwありがとww まぁ 悪くは ないのかなw ただの紙かwww 

常盤k
どまありwww ww そこまで強化運ないぞw む 手に入らないか; (’ アレだ うn アレだよな

椿
ぴー ぴー  石丸は壊れました

こっちん
了解
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年04月05日 18:18:16

更新忘れんなばーかばーか
明日から学校だ~ 宿題? そういえばそんなのあったようなww

石丸も高校生活がむばれよ・3・ 
自己紹介は当然「東中出身~」だからな!!

- こし - 2009年04月05日 20:20:22

とりかりゃとりかりゃとりかりゃとr(ry
はっはっは。あいかわらず強化すごいなぁ~ぁっはっは。(何

ぁー、INして~(’

- 椿 - 2009年04月05日 23:05:41

ハロハロ
強化運すげ~な~~
俺さ、フッエスターシールド幸運60%7枚貼って三枚しか成功しなかったorz
いっし~にやってもらえばよかったかな(’

まあこの更新は絶対おれのおかげだなww

- lxリイシャxl - 2009年04月06日 08:05:11

春菊高校p(^‐^)q ファイトォ!!私なんて受験生だぁ;
てヵ春菊強化またまたおめww春菊ゎ神ですかぁ?(ぁ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月06日 08:51:16

そぉかメインかえたか・・・。録送れやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

- pito - 2009年04月06日 12:28:52

っうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwww
幸運おめwwwwwwwwwwwwww
すさまじい成功率だなww

こっちんのコメ返漢字2文字とか吹いたしw


っまぁ




フッ

- なっとぉ - 2009年04月06日 20:35:09

初こめ的な感じでw(
何なんだ君の強化運はー!!!
俺にくれよ!強化運を!!(
ブログ忘れんなよ!(ry
…………いきなりこんなコメントすまんね;(

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード