

らめええ><おっきしちゃうよぉお><

ども
石丸ですー



大学そろそろ慣れてきたかなー って
感じあはん
話せる人も増えましたぜ

地方からきた人がいっぱいいますね
栃木やら新潟やら 中国やら((
一番驚いたのは静岡から来てる人

きたじゃなくて きてる
毎日新幹線で通学とか金かかりすぎワロエナイ

(´・ω・`)


アレだ
です
大学入ったしね
なんてか
パソコン買ったったですわ
ノーパソ
すごーく
メイプルがやりにくいです(’

さて

それはさておき
おっき


めいぽでおっきくなった

Maple120414_204946.jpg

ぴとからもらったジャイアント?薬使ったらこんななってもうた(((


しかもこの顔で
うふ        クリーム

ギル員の人たちにも見せたくて呼んだんですが
思いのほか期限が短くて無駄足させてしまった
ごめんよー


さて!
前回張ったバレンタインマント
SSとってきましたあはーん
Maple120411_005426.jpg


あはーん。
(´・ω・`)


お わ       り


こめへん


ヴラk
こんなに出しちゃって
いやらしい子ね  しおきが必要だわ あとでワタシの部屋にきてちょうだい


ぴと
ね!! まじレゴ  レゴ好きだからめっちゃはまる
マントあざーす!!   ブラkは責任もって俺が片付けます


牙k
100おめ! ついでにデモスレ120おめ!!
ぶっちゃけA8になっても使わなかったんだけどね(´・ω・`)


ギアスさん
なん だと。。 ということはアレか? 
つまりギアスさんの私生活が見放題と・・・。  じゅるr おっと


やわたk
そのまんま東西南北 宮城県出身 
マイクラおもろいで!! 俺も最初名前しか知らなかった! めっちゃ四角い!





記事読み直して思った
前回手抜き過ぎましたね ごめすです

まぁ
まともに 
普通に書いてもこの程度ですけどね(´▽`)


追記でニュース
ワロタwww びゅ!

女性がビュ!

この記事へのコメント

- やわた - 2012年04月17日 21:23:25

ノーパソをノーパンに空目(
新幹線で通学してる人とかすげえなwww

- pito - 2012年04月18日 22:56:55

思ったんだけど

その人が新幹線なんじゃね

マントA消滅どま(´・ω・`)

- 牙 - 2012年04月22日 01:29:33

通ってる人絶対一人暮らししたほうがいいだろ・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
