

溢れでんばかりの

えろ

ばんわー
石丸どえす


いきなりですが



テニスサークル入ったったりました(´・ω・`)
テニスだけで8個もサークルあったんでめっちゃ迷いましたわw
掲示板のポスターの感じだけで選んで体験してきたんですが
感じ良かった(´・ω・`)

丁寧で
チャラすぎず ガチすぎず
程よい加減といいますか

同じく体験で来てた人とも仲良くなれたし
親友といえそうな友(おた)もできますた
たぶん入るでしょう


そんでもって

も一つ誘われて
テニスじゃないんですが 新歓いってきました
そこで先輩方とサークルについて話してたんですが
俺が入ったテニスサークル結構好評価?でしたねー
わほ


そして

人生初酒(´・ω・`)

何やらよくわからんままカクテル5杯
頭痛ぇ。

二日酔いとかはなかったからよかったですけどね(´・ω・`)

たぶんこっちのサークルは入らないでしょう
一気とかやってましたし




さて

めいぽ
いよいよ明後日ジャスティス!
斬りが日の目を見る時がきた!
ドMがとか赤字とか変態とか言われてきた中2職が!
ふぉおおおう!

投げも3次TT!


YATTAね!


んでもってまたサブ


一番最初に作ったキャラ名で
一番最初に作った職で

Maple120423_204254.jpg





おわりー


こめへん
やわたk
ノーパンだぜぇ ワイルドだろぅ?
新幹線とかマジ    あほ(ぁ


ぴと
機関女トーマス  
どまありww 交換不可とか変態


牙k
ねw そのほうが絶対安いよ
やっぱマジそいつ   あほ

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年04月24日 00:41:40

ジャスティスでアサルター消えると聞いて絶望した

- やわた - 2012年04月25日 07:28:36

テニスサークルいいねb
果たしてジャスティスで斬りはどのくらい変わるのか…

- lxリイシャxl - 2012年04月25日 21:22:07

春菊ー!りいにゃんことりーしゃさんやでっ!
あ、最近りあの関西弁な感じでしゃべるw
めっちゃ訪問遅れてゴメン(’
リンク先見失ったorz

と、ちゃんと見つけたからコメしとく!
メイプルは、もう私はやらないけど。。。
でも、これからもよろしくねw

- pito - 2012年04月26日 18:32:46

初酒おめ!

じゃすてぃすの状況はこのブログで逐一確認しようかな(´・ω・`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
