

筋肉

ばんわー
石丸でしたー




ジャスティス!


って言ったら




今だにロックマンのデューオが真っ先に思い浮かぶ
5457-1005502856.jpg

小学校の頃コロコロの応募で チップ配信に当たったんですよね
行かなかったんでまだハガキありますぜ


というわけで
ジャスティス

変わったのは
賊系です ね


自分は斬り 投げ 殴りがいるので
うれしかったです(´・ω・`)


まずは斬り
アサルタが消え 代わりにきたのがムスペルヘイム
シーブスも消えたので アサルタ+シブスみたいな感じかな?
梯子移動はできないんですが 
敵がいないと攻撃できないという アサルタの名残も

musuperu.png

KB有で MAX360?%で2回攻撃 
画像はシャドパがあるので4回
狩りの主役でっす

シャドパも石の消費がなくなり 攻撃70になりました!
強い!

そしてもう一つ攻撃スキル
エッジカーニバル

刃祭

(´・ω・`)

えいj

MAXで 単体に120%?×8回の攻撃
デュアルのフェイタル教化版 みたいな感じっす

サベジよりも範囲が広く(特に縦に
サベジより威力が高く
サベジより使いやすい


サベジいらない  ('A


ああいや!
きっとそれはエフェが中にっぽくなったかraDA
(´;ω;`)


あとはー
カルマ MAXで一定時間 A30アップ
ベノムが3次にきて 4次にフェイタルベノム
ピグポケがON/OFFスキルになったことかな
魔のテレポマスタリーと同じ感じ!

ほかにも改変はすごかったんですが! 割愛


んでもってー投げ
KBスキルきて 全体攻撃もアヴェが消え新スキルがきたり
こっちも色々と変わったんですが
やっぱ一番の目玉?は TTとクワドループスロー


と思ってたのに
fuck


ファック
手裏剣一気に投げやがったwwwwwwwwwwワイルドだぜぇwwwwwwwwwwww



(´・ω・`)


バカヤロウ
お前
カカカカッって
楽しみにしてたのに(’
連発のままにしておいてくれよー
orz



続いて殴り!
強くなった!
終わり!(ぁ



牙kがブログ作った!
リンクについかしましたー




こめへん

牙k
ジャスティスでいろいろ消えたねー 
まぁーその分強いのきたからいいけど  犠牲ってやつっすね


やわたk
テニスおもろいー 授業もとってやったぜ
斬りやばい! やべえ!  ムスペルおもしろいYO


りいc
oh  久しぶりやな!テンション高いね!どんまい!
まじか! これからもよろしく!


ぴと
ありww  まさかとは思ってたけど 案の定1年で飲んだ
たいしたこと書けないよ!


テンプレかえますた
記事部分せまかったんで(´・ω・`)
ついでにBGM

この記事へのコメント

- pito - 2012年04月28日 14:19:36

うほ

ジャスティス凄いね
暇人100overだからそっちやろうと思ってたけど斬りのが楽しそうだ(´・ω・`)

テンプレいいね!
Foo! Its cool!!

- やわた - 2012年04月28日 18:25:44

ブログのデザイン変えたんだw
なんかこのデザイン四角くて好みかもww

やっぱりアサルター消えたか・・・

- 弐鎌 - 2012年04月28日 23:10:47

いつの間にかデザイン変えてたよこの人wwww

トリプルスローには幻滅したよ・・・
俺もカカカカって楽しみにしてたのに・・・ネクソンの馬鹿野郎~!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
