wahooJAPAN

まさに和風


ども 石丸です
テンプレが評判良くて
よかったです(´・ω・`)

借りものですがw



1か月くらい前からドラコレ?始めたんですよね 
greeの
最初は回復薬売る目的で始めたんですが

今では無課金でどこまでいけるか みたいな感じで良い暇つぶしに

でもまぁ
薬は一応ためてるんでそのうち売る予定です(´・ω・`)

可愛いキャラもたまに出てくるし



それじゃめいぽ

昨日ほっとタイムだった!    です


俺もたまたま入ったら 
教えてもらって わおマジかよ
っと
思ってたらすぐ送られてきて
ギリギリ

中身はこんなんです
ぷれzねと

これ+人気9もらったんですが
数値は皆バラバラだそうな

ファミリアもそれぞれ違うようで
モーメガバンやらシグナスやらレッサーやら
それなりに強いのがもらえた感じかな?

能力もバラバラっぽいですね
おれのは当たりかな
35%とかめっちゃ嬉しい

ボス%の潜在ってかっこいい(´・ω・`)


指輪は皆同じですね
能力自体は強くないですが 性向が上がるんでよかったです
今日にもフリマに出回ってそうだ


それと
最近サブばっかだったのでメルセに。
新しくなったモンパやってきました!
めっちゃうまかったです∵
ソロで空森
1体70kとか貰えましたぜ
 

ただやっぱ95~120れべのモンパが消えたのは痛かった かな?
110~115くらいまではモンパそれなりに良かったんですけどね


なんで消したんだろ(´・ω・`)





こめへん

ぴと
うふ
おういえ 投げより斬りのほうがおもしろいよ! 
Booooo!! テンプレ俺も気に入ってる!


やわたk
かえたった(`・ω・´) 僕も気に入りました!
斬り「らしさ」が一気に持ってかれた気がするよ


弐鎌k
コメントあり~
TTだけは許さない 絶対に  戦争だ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- pito - 2012年04月30日 11:26:04

指輪ももらえたんか
すげえ

モンパも変わったのかあ
そのうちやりたいのう

夏影Fooooooooooooo!!!!!

- やわた - 2012年05月01日 20:44:51

モンパ変わったのかーw

最近めいぽやってないから
モンパも懐かしき思い出になりつつあるな・・・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan(せるたん


カンナ可愛い

Author:石丸 celltan(せるたん
(๑• . •๑)


リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)


常に友募してます送って


石丸でんき メイン
ゼノン 211!

せるたんっ
ファントム 200にするわ
      (184)

てちむす 
ブラスター 203放置だよ!

celltanつー
エンバス 200動かないよ!

celltan
メルセデス 174今度やるよ!

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.13

モンストランク287 運極66
パズドラランク589
デレステランク100 
(マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード