スポンサーサイト


wahooJAPAN

まさに和風


ども 石丸です
テンプレが評判良くて
よかったです(´・ω・`)

借りものですがw



1か月くらい前からドラコレ?始めたんですよね 
greeの
最初は回復薬売る目的で始めたんですが

今では無課金でどこまでいけるか みたいな感じで良い暇つぶしに

でもまぁ
薬は一応ためてるんでそのうち売る予定です(´・ω・`)

可愛いキャラもたまに出てくるし



それじゃめいぽ

昨日ほっとタイムだった!    です


俺もたまたま入ったら 
教えてもらって わおマジかよ
っと
思ってたらすぐ送られてきて
ギリギリ

中身はこんなんです
ぷれzねと

これ+人気9もらったんですが
数値は皆バラバラだそうな

ファミリアもそれぞれ違うようで
モーメガバンやらシグナスやらレッサーやら
それなりに強いのがもらえた感じかな?

能力もバラバラっぽいですね
おれのは当たりかな
35%とかめっちゃ嬉しい

ボス%の潜在ってかっこいい(´・ω・`)


指輪は皆同じですね
能力自体は強くないですが 性向が上がるんでよかったです
今日にもフリマに出回ってそうだ


それと
最近サブばっかだったのでメルセに。
新しくなったモンパやってきました!
めっちゃうまかったです∵
ソロで空森
1体70kとか貰えましたぜ
 

ただやっぱ95~120れべのモンパが消えたのは痛かった かな?
110~115くらいまではモンパそれなりに良かったんですけどね


なんで消したんだろ(´・ω・`)





こめへん

ぴと
うふ
おういえ 投げより斬りのほうがおもしろいよ! 
Booooo!! テンプレ俺も気に入ってる!


やわたk
かえたった(`・ω・´) 僕も気に入りました!
斬り「らしさ」が一気に持ってかれた気がするよ


弐鎌k
コメントあり~
TTだけは許さない 絶対に  戦争だ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- pito - 2012年04月30日 11:26:04

指輪ももらえたんか
すげえ

モンパも変わったのかあ
そのうちやりたいのう

夏影Fooooooooooooo!!!!!

- やわた - 2012年05月01日 20:44:51

モンパ変わったのかーw

最近めいぽやってないから
モンパも懐かしき思い出になりつつあるな・・・

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
