スポンサーサイト


空気

うわーおいしいなぁ



こんにちはー
石丸です



GWに入り松田ァ

昨日から日曜までの4日間
微妙や

どうせなら1週間まるごと欲しかったですわね
でも4日間でも暇だ

やることはあるけど暇
誰もが思うことですな 


暇すぎてこんな動画を見てきた

30分以上ある動画は実況くらいしか見ないんですが全部みてしもうた
ちなみに俺は62曲でプロでした
うーむ
感想に困る。





さて

新しいiPad
あるじゃないですか
imagesCASHC4A6.jpg

 

3月くらいに発売された 
ジョブズさんが亡くなってからのiPadだから
新しい なのかな


はい
そんなことはどうでもよくて


大学で俺のいってる学群(学部)で今年から支給されることになりまして
支給って言い方もアレですが

もうすぐ貰えるんですよね(´・ω・`)
ふぉおおおおおう


新iPadは今までと何が違うんですかね?
ということで ちょっと調べてきた

初代から2に変わる時は 
カメラがついたり スピーカーなど
目に見えて変わった といいますか


2から新へは液晶(だが尿)やら 速度やら 
なんかパっとしないっていうか


iPadもってないんでなんとも言えないんですが(´・ω・`)



まー
なんにせよ楽しみです(`・ω・´)



めいぽは特になし
モンパの経験値が70kってのは 
日曜だけ2倍だったらしいだけでした
35k(´・ω・`)
普通や




こめへん

ぴと
指輪フリマでめっちゃ売られてたw
そのうちやろうーーー  
Booooちゃん(`・ω・´)


やわたk
たいして変わってないけどね(´・ω・`)
でもモンパはどうでもいいw 消えていいわ(´・ω・`)
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年05月04日 19:46:31

ipad支給とかどんなゆとりだwwww

俺57曲だった

- pito - 2012年05月04日 23:36:42

PAD支給すげえww

俺も豊胸してえ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
