

いっしょにとれーにんぐ

どうもでぃーす




めいぽに全く入らなくなった石丸です


昨日少し入ったんですが
(´・ω・`)でした

ジャスティス2段くるまで入らなくなりそうですねー
ファントムは
なんやかんやでやるでしょう
なんやもかんやも言ってませんが


さて

ちょっと前にはまってたパズル
店でたまたま見かけ
またやりたくなって買ってしまった

最初に作ったのは
げまずで東方のパズルみっけて
おお
気付いたら手元にあった

とほー

あいたたたた
痛い
でも可愛い




んでもって

今回作るのはこれ
F1000831.jpg

今まで500ピースしかやってこなかったんですが
今回は1000ピース

昨日から暇を見つけて作成
今はこんな感じです
mamama.jpg

めっちゃ難しいorz

今週中にで完成できればいいかな!!



リアは誘われて行った美術部に入りそう!
トレーニングルームも誘われていってきた!
どっちも同じ人!
アクティブ!!


終わり!



こめへん

ぴと


写真とかはりまくるよ! たぶん!
マイクラくりーむおもろいな!!
ウルトラマンドMwww

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年05月15日 00:08:39

俺は孤独に10時からいつもいるんだがな・・・・。

ファントムはテスト期間はいるからまともにできないと思う

- pito - 2012年05月16日 00:52:59

マミさん死亡のテーマ大音量で流れてびびった

パズルええのう!
ふらんちゃんうふふ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
