盗撮もし放題。そうry

ばんわ!

石丸です

iPadきた!


pas.jpg

わほ


でも
案の定16GB

せめて32がほしかったですわ


padで写真撮った!
けど
容量でかすぎてそのまんまの写真乗せられないのが残念
pad3.jpg

諸事情により落書きしますた



pad事態のスクリーンショット?
こっちも画像小さくしてるしjpgなので?
本来の画質よりはあはんかな?
1
普通の状態


2

最大


うーん
見やすい!



もらった時はめっちゃテンション上がったんですが
あき始めてきたかな((
 


とりあえずアプリ取って
padでしか楽しめないこと探してきます

FFとか
RPG系がほしいなー
アプリは無料で楽しみたかったけど
padのアプリは有料でもいいかな
とか思ったり
思わなかったり
(´・ω・`)


終わり


ばーい


こめへん

牙k
遅いわww  落ちる時間だ(´・ω・`)
まぁ そのうちな  俺もやるかわからんし


ぴと
マミさん脂肪・・・だと?
パズルおもれえええ  うふクリームちゃん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆき - 2012年05月20日 19:50:35

ipadいいなあ←←
お正月あたりに親戚の伯父様が
「おじちゃんからのプレゼントだよ!みんなには内緒だぞ!」
って親戚中いるところでipadもらったはいいけど…うん。
今となっては型落ち^ω^`; 伯父様タイミング悪いよ…!

確かにタブレット端末って貰ったはいいけど使い方謎だよね(笑
何か素敵な使い方ないかなあ??・ω・

- pito - 2012年05月20日 23:22:13

PADいいな!おっきくなる!PADでおっきく!ぼいーn(ry

- 牙 - 2012年05月22日 23:39:17

ipadなぁ・・・。

ほしいような気もするけどいざ買ったらなんかすることなさそうだわwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード