

新聞は読みますか?

オレが 読むと思うか?
まぁ 想像におまかせします

あい みなさん こにゃにちは とりかりゃです

アレですよ アレ
今日 高校の入学式でしたー いやぁ

なんてゆーか  かなり たるかったです@@;
話長いし 人口密度MAXだし 暑いし

でも まぁ これでオレも 高校生ですわ

それにしても 知ってる人 ぜんっぜんいないわぁ
友が一人いるんですけど クラス違うし
めんどくせェけど がんばるしかないですね はい

てヵ 校長噛みすぎ吹いたwwwwwwww
桜がさきほこっています 的なことがいいたかったんでしょうけど

校長: ざ さきゅ・・・ ら 桜がさこひきって 桜 がさくほこっちるです

何回か噛んだ@無理やり話し続けましたけどね
なんという
校長のくせに好調でゎなかったんですか

さて めいぽー

あのー 店だすとき 最初に何かコメントってゆーか 宣伝みたいなの 書きますよね
そこに何かこうかなー 思っててまして
なんとなく思いついた

買ってくれたら 寿命が25427年くらいのびますって 書いたんですよ そしたらコメントに
uhaaaaaaaaaaaa.jpg

なんという(’A

これくらいしかネタないなぁ 
とりかりゃが41になったことくらいかな!
41になってロムバにサベジの単発600やっとでましたー
50になったら - 800・・・。 は 出ないと思うカラー 760くらい! でたら勝ちということで!(何

てヵ給付金 の アレが届いたらしいので!
もうそろそろ お金くるかなー 2万円だってよ ウホッ 
まぁどうせ漫画とめいぽで消えるってことは目に見えてるんですけどね

アレだ ネタない

と 言うことは どういうことかな?

終わるに決まってんだろばーかばーか

さて

動画でもはるか

ナイト・オブ・コマンド


最近見つけた動画中毒やふー
職人と製作者が神すぎて もう
吹きすぎた
てヵじょうのうちのアゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめへん

アダム
悪かったなばーかばーか・3・ 宿題は最後の最後に皆で な! うむ頑張るけど ソレは無いzww

こし
こしあんこしあんこしあんこs ry だろ 強化すごいだろ(ぁ INしろやあああああああああ

椿
はろー だろ? すごいだろ(ぁ ちょwww ソレは無いだろww(ぁ  ん? 何かいったか?(殴

りいしゃc
頑張るよっ! 受験生・・・ =仮引退 をま(’ ありww ん? オレ? 神ですが何か(ぁ

覇k
そぉだ メインかえたぜ・・・。録送ったぞゴラァアアアァあああああああああああああああああ!!!!!

ぴちゅーん
っうぇうぇうぇうぇwwww ありwww そうかw まぁ うn だろ?(黙 だってこっちnアレなんだもん!

なっとぉk
初コメですな ん? すごいだろ オレ神だからな(蹴  www おkおk まぁー うnアレだなアレ

この記事へのコメント

- じゅん - 2009年04月07日 16:40:15

uwaaaaaaa
sa-sen

プロフィール直しとけ
ま、ぁ課金しすぎなんだよ。
ここで一つ、
貯金することのできない定額給付金
のGoodな使い方を教えてやろう
まず、学生が2万円もらえるなんて贅沢だ。
だから、ちょっと貯金しようじゃないか!
だが定額給付金はできない!
そこで持ち金からサイフの中身まで、全部貯金!
そうすればお金使えて満足。定額給付金も使われて満足。
うぃーそんだけぇ。

- アダムだぉ - 2009年04月07日 17:56:18

さきゅらとか吹いたwwwww
校長好調じゃなかったんだなww

25427年延びるのなら買うしかないなww
給付金は俺も漫画に消える予定^^;
景気良くしないとなw

- lxリイシャxl - 2009年04月07日 18:28:53

給付金かぁww私自分の手元に来るかな?親が勝手に・・・(ry
来たらやっぱメイポを豊かにしたいっw

- こし - 2009年04月07日 19:11:10

さきゅらwwww
こっちは噛まなかったが、なまって おめでとうごぜぇます。 とかきこえたwwwww

とりかりゃ強いね(’

- patissier - 2009年04月07日 20:59:48

とりかりゃの火力の高さはいったい・・・orz
おまあれだよナイト・オブ・コマンドより
http://www.youtube.com/watch?v=N3RYDhMsZTg
の方が中毒性ありすぎるよ
まぁ近々俺のブログにも載せる予定だけどw

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月08日 11:55:00

録送ったのかごらぁぁぁぁぁwww
まぁふざけはここまでにして、今サブにはまってます。名前は斬殺極だったと思うからあまってたらyrrrrrrrr(どんだけ必死

- なっとぉ - 2009年04月08日 15:48:54

校長 来年は教頭になるね(嘘
携帯だから動画みれないんですけどー(何

- OranGe - 2009年04月08日 17:20:33

お久wwww
入学おめでとーwwwww

ナイト・オブ・コマンドwww
この動画前にめちゃくちゃハマってたwwwww

高校生ガンガレw

- pito - 2009年04月09日 21:06:31

ナイト・オブ・コマンドいいな
遊戯王のMADはすごいやつ多いよな~

- ギアス - 2009年04月09日 22:25:36

俺も作ったz
だがいろいろわからんから教えてくれ!
http://touzokugiasu.blog35.fc2.com/
↑なw

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
