どうもダメだ 終わってる

ばんわー。


石丸です

jubeatやってたんですね
さっき

そしたら隣の人が俺と同じ曲選んできやがって 
対戦になったわけです
(他知らん人合わせて4人で)

その人EXT(最高難易度)で1位とって
どや顔してきやがった
いや顔みてないけど絶対してた  絶対

うぜええええええええええええええええええ

手前は手前で楽しんでろよくそがああああああ




さて
ファントムは飽きて

ちょい久しぶりにゲームを

すば

なんかの動画で曲しって 
ずっと興味があったやーつー
むず面白いらしいっす
俺の少ない頭で理解できるかどうか

とりあえず
やってみまん





わり


こめへん

牙k
ファントム飽きてきた(´・ω・`)アランも93で放置中だ(´・ω・`)
弐ww 中二だぞ☆


ぴと
なんかね やるせなくなる感じがする 虚無感じゃないけど なんかそんな感じ
行くけども


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Vrind - 2012年06月03日 23:59:59

いるいる曲かぶせてくるやつ
そういうやつは無視が1一番

俺もたまにランダム選曲で
かぶっちゃうときあるけど
そんときは謝ってるし(´;ω;`)

そういうやつを抜かせるくらい
うまくなるといいな!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan(せるたん


カンナ可愛い

Author:石丸 celltan(せるたん
(๑• . •๑)


リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)


常に友募してます送って


石丸でんき メイン
ゼノン 216!
220までマッハ

せるたんっ
ファントム 202

てちむす 
ブラスター 203放置だよ!

celltanつー
エンバス 202たまにやるよ!

celltan
メルセデス 174今度やるよ!

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.15

モンストランク302 運極78
パズドラランク606
デレステランク104 親指勢
(マスターフルコン104曲
マスプラフルコン7曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード