スポンサーサイト


あなたが落としたのは熟女ですか? JKですか? それとも・・・

おは幼女ー


石丸です

リンク追加しましたー
大学生の成功日記
だん君のブログです
俺の尊敬する内の一人



さてさて
大学生活も早いものでもう7月 もう1か月たたないうちにテストですぜ
そろそろどんな人か 性格か など
仲良くなくてもクラスが一緒の人ならわかり始める頃かな


こっから先は愚痴ばっかでつまらないよ(´・ω・`)

普段大学では3人でつるんでるんですが
そのうちの1人
ここではT君としましょう

そいつがまー ね

最初は うん
普通だったんです 良いやつ とまではいかないけど
それが段々 本性がでてきたといいますか


曰く
Tは進学校からきたそうで
プライドが高いからなのか
異常に学校やら人の愚痴を言ってくる

クソ学校だわー
マジ先生終わってる
など

そいつはAOで入ってきた

大学のレベルは 中の上、中の中くらいかな

一方自分は
クソ高校から一般で入った


大学のレベルは 中の上、中の中くらいかな

自分で言うのもアレですが
俺的には 頑張ったんですね 

俺の高校知ってる人が母校聞いたら驚くくらいに

そんな中 俺の頑張った「成果」とも言える学校を馬鹿にされるのは 我慢ならないわけで
しかも
進学校のくせにAOで入った野郎に文句言われる筋合いは 学校にもない
手前の甘えで入った奴が 何言ってんだ
ふざけんじゃないぞ と

大学自体は 先ほども言った通り
特別良い学校とは言い難いですが 
それでも少なくとも俺みたいな人たちがいる所を お前が馬鹿にして言いわけがない


許すまじ!


ジャスティスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃなくて


まぁ何が言いたいのかというと
ただ愚痴りたかっただけ(´・ω・`) すいませんっしたorz


ちなみに3人のもう一人も
Tを嫌っていて
そいつとはけっこー遊んだりして仲良さげ



こめへn


乙女ですわ!
牙k料理すんのかよww 丼ものだな? 
更新してれば いずれくる 最初から人気なものなんてないぜ(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Vrind - 2012年07月11日 23:27:06

許すまじ!
Evans995kのった
嬉しいまじ!
オールイエローもして
最高まじ!

何が言いたいかというと

自分を慰めよう

ふぅ・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
