ボクのおやつ

こんばんは 
僕のおやつです




武道って
すげーカッコ良くないですか?

周りにやってる人多くて
高校くらいからカッコ良いって思い始めまして。



この年になって思う
なんかやっときゃ良かったなーって

小、中は遊びが1番だったから
習い事とか全くやってませんで

たぶんやってたとしても
その頃の俺は今より面倒くさがりだったから
そっこーやめてただろうなー 

3日坊主を極めた子供でした


剣道か空手やりたかったな!


親父が小・中・高と剣道やってまして
剣道部はやめとけって言われたんで入んなかったです(´・ω・`)
その頃はあんま興味もなかったですしね

空手なんかは部活も興味もないもんでしたから



うああああ
やりなおしてええええ


めいぽは

やり始めたんですが
また放置(´・ω・`)
だって人がいないのよ!
つまらないじゃない!


ふぅ



なんちゅうえろさだ

na

な、

ななな

なーなーなななー
139-m1.jpg


・・・、


なんちゅう 

えろさだ!!!



終わり



こめへん
ヴラ
許すマジ!
fooooo さすがやでぇ オメデトウ!
うっ・・・、

ふぅ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年07月17日 21:49:02

俺小学校まで空手やってたぜwww

まぁ空手っていうより今にしてみれば空手もどきだが・・・。

今は合気道とかやりたいかもwwww

めいぽはね・・・。うん。俺と石kのINする時間の違いでね?

- Vrind - 2012年07月21日 18:24:58

俺は中学生から毎日
自慰というスポーツやってるよ。
まだ3段だけど、30歳になったら魔導師になれると思う。

ふぅ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード