スポンサーサイト


I (愛) LOVE 

暑いです丸です



こんにちは
石丸です

暑いですねー(´・ω・`)


昨日 二日ぶりに外出たら もう
うっ

でry





さて

メイプル

ハヤト作ってしまった
流れにのってしまった

(´・ω・`)

ぱにじゃ
名前の由来は はんぱないあにじゃ
前に弟者につけてもらったやーつー




メルセくらいスタイリーーッシュ

すんげー 動きますぜ シュババババ

動きだけでなく
攻撃の範囲もすんげー


これは2次のスキルなんですけど

距離

真後ろの敵も当たります
usiro.png
(当たってませんが)



他にもアサルターみたいなスキルもあって
アサルタ

これもかなりの範囲ですよね
範囲ってか
距離?

アサルタと違う点は
・敵がいなくても発動できる
・範囲少し広い
・多段、多数攻撃

名前は断空斬だったかな




あと最後に

なんとハヤトは 他スキルでは4次からの
15体攻撃スキルが0次にありまして

Maple120730_155510.jpg

とはいっても 500%ですし 待機時間もかなり長いんですけどね

それでも強い
しかも発動後 しばらくAupですし 寿司


他にも色々ありますが
その辺 気になったら攻略サイトやら動画でも見に行ってください(´・ω・`)
俺の紹介はここまで


忘れてた
ハヤト攻撃する時 声でます
ふっ ほっ はあああああ
どりゃああああ






こめへん

牙k
ハヤトyabeeee
録おくれYO
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆき - 2012年08月01日 17:38:07

めいぽが発達しすぎてもう分からなくなった←
もはや宇宙としか言い表せない´^ω^`

ちょっと前の記事にグミについて書いてた…よね!
私もグミ大好き!特に噛みごたえがすごい奴!噛んでる!って感じのやつ!
一時期グミ作るのにはまって、ゼラチン買い占めたときの店員さんの冷ややかな目線を私は忘れない…
違う記事で語ってごめんね;でもどうしても語りたかった!許して下さい!

- pito - 2012年08月02日 11:13:02

米久々

すげえな
何かもう格ゲー
格闘 ゲー  格ゲー

- 牙 - 2012年08月03日 19:47:04

今度録おくるYO

まぁハヤト強いね。・・・。もうね断空斬がアサルターを思い出して・・・。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
