スポンサーサイト


スパゲティ、好きな味は?

ミートソースかカルボナーr

沸騰した湯に塩をいれrパスタをry

あぃ皆さん こにゃにちはとりかりゃです

やっと金曜日ですねぇ 入学してからのたった4日間でかなり疲れましたねぇ
春休みの間よっぽどなまけてたってことすか はぁ;

さて めいぽ
この前
店でギガンティスが*千万で売れてたので 調子乗ってまた幸運↑30かっちゃいましたorz
もう どうにでもなれああああああああ って感じでオレンジTシャツにはってみたところ
着たwwwwwwwwwっわあああああああああ

( ´_ゝ`)
って おいまて 



キター*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

まじかよwwwwwww うはああああああああwwwwwwww
きたあああああああああああ 一回も失敗してねえええええ
L11 回避9 UG3だと 流石すぎる

さてー と り か りゃ ですがレベルが上がりまして42になって2:2をやっていたところ
イリオスに700がでましてねぇ
Maple0000.jpg
んで 着々とれべるをあげていき 現在レベルは44です
どうでもいいけどとりかりゃのMCのSS初めてだなぁ

なんつーか もう ネタがなうぃ     から
終わりますよ
うぃ

動画
久々に爆笑モン見っけてしまった
【ひぐらしMAD】K 1 前原の股間は狙われているのか?最終鬼畜標的少年・K


やべうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ホサカオドルなみの下ネタですが
とみーをまうぇなwwwwwwwwwww

こめへん

じゅん
うわああああ さーせn 直しといたよ オレ貯金っていう言葉しらねーから全部使うし
まぁ人それぞれ 好きなようにすればいいさ!

あだむ
校長緊張しすぎだったしww うむ 好調でゎなかったようです www そうか 買うしかないかw
だなww せっかく麻生がばらまいてくれんだから使わないと!

りいしゃc
wwww オレも半分おやにもってかれるww うああああ まぁ 無理やりオレの手元に戻すけどな
うm 豊かにしたいね 豊かに!

こし
さきゅらだぞwwさきゅら 校長かなりらりってた 緊張しすぎだz ごぜぇますwwwwwwwww
n ありwwがとww でも そんな強くないよ!

patissier 
そんな火力無いってwwwそんな強くない! と 思う  う そうか 見てみるよ うn 
乗せるつもりかー うn 頑張って!

覇k
録おくったよーーーー m ふざけてたのか よくわからん; ハマっちゃったのね そうか よし
録おくっとく と思うよ

なっとk
wwwww 格下げだ あんな校長いらねうぇぜ  けーたいからかww まぁ PCからry!

おれんじ
久wwwwwwww ありがとーwwwwミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  む そうなのかwww
これうますぎるしww ハマるよな!  うぃ 頑張りますー

ぴちゅーん
だなー 良いよなぁ すごい上手いね うn 笑えるけど 笑いよりも感動が強いかもしれなうぃ
だねぇ すごいのおおいねぇ ナイトオブコマントの作者ぴとなんじゃねーの!

ぎあす
おうwww 最初ギアスもMADつくったのかとおもって かなりビビったし リンクしときまー
オレ 教えられるほど アレじゃないぜ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なっとぉ - 2009年04月10日 15:20:25

HAHAHA俺はブログをみるのは携帯なんだy
食うならカルボナーラかな

- アダムだぉ - 2009年04月10日 17:17:34

新学期は疲れるよな~
石丸運良すぎだろwwww俺から成功率奪っていってねぇか??

- pito - 2009年04月10日 18:21:28

オレンジTやばいな
このまま30連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連連ry

でがんばそ!
じゅんの補正抜いたれ('ω

- lxリイシャxl - 2009年04月10日 18:28:13

入学から春菊おつです^^私スパゎチーズ系が好きですww
なんか初めてタイトルの質問答えたような。。。(ぇ

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月10日 20:25:55

ナポリタンかカルボナーラ、@ぺペロンチーノもかな、@そういやさっきサブが2次したwwwそろそろメイン3次させるために頑張ろうかなー。

- こし - 2009年04月11日 10:50:40

運よすぎだぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
それをオレにくれたらINできます(黙
まぁ、とにかくおめでとうごぜぇます。

動画wwwwwものすごくわらったwwwww

- じゅん - 2009年04月11日 12:50:15

わしはそんなに成功してもあれだ。武蔵使えねえ。(装備できない的な&武蔵強化でもカス
ってヵ700とか。。。。。
ボク負けるかもしれない
ぜ!

NO TITLE - ギアス - 2009年04月11日 22:55:33

ちょwwTオレンジやばww
すげー・3・
俺も斬り作ってるから!
たまにinして追いついてやるーww
サブは x楓のごとく な

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
