

がんばろうぜ

お、おは・・おはおh 
おぱ・・・ お 。
おはようございまぴゅ・・・!




kimeeeeeeeeeeee


こんばんは石丸です


ハヤトとcelltanですっかり空気になっていた
ファントム再起動


ファントム
65レベで止まってたんですね


55くらいから3次までが一番だるくて
MC2があればよかったんですけどねー

しかも50まではカニスクで楽々行ける分
反動っていうんですか?
余計に上がりにくく思えて

もう萎え萎えなんですわ


まぁ
そんなこんなで放置していたファントムなんですが
なんとなくやりたくなって 
72まであげまして


いろんなスキル奪いまくってたんですが
その中で
コンボとブランがめっちゃかっこよくて
英雄作りたくなった!

というわけで作ろうとしたんですが
名前が思いつかなくて
なんか参考にならないかと探し回ってたら

こんなのを見つけた

オリキャラッター


名前を打ち込むとその名前のキャラデザがでてくるという
脳内メーカーみたいなもの

celltanや石丸は普通だったんで

本名でやったらこうなりました

オリキャラッター


・・・


デザインっつーか
その人の好みを探ってるんじゃないだろうな?








こめへん

牙k
そうだなww
どこも同じようなもんばっかだったわ(´・ω・`)

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年08月12日 14:55:49

・・・・のオリキャラは『金色の髪と橙色の瞳を持つツンデレで、髪型はハーフアップ。着ぐるみを着用しています。
↑本名
魔vv牙のオリキャラは『青色の髪と朱色の瞳を持つMで、髪型はハーフアップ。巫女装束を着用しています。

魔xx牙のオリキャラは『青色の髪と萌葱色の瞳を持つ高校生で、髪型は縦ロール。ミニスカートを着用しています。

刀vv牙のオリキャラは『藍色の髪と赤色の瞳を持つおっさんで、髪型はハーフアップ。着ぐるみを着用しています。

なんか俺いろいろやばくね?

- pito - 2012年08月12日 20:20:01

[俺]のオリキャラは『銀色の髪と青色の瞳を持つ小学生で、髪型は内巻き。ワンピースを着用しています

銀髪碧眼ワンピースてどこの国の人ですか

めいぷるなつかしい
受験終わったらやろうかな
がんばります
がんばろうね
Foo!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
