

アクエリアス

こんにちは
石丸です




カンナ作った!

ガチ勢みたいな名前になりましたが
弱いんで(´・ω・`)悪しからず
Maple120816_203603.jpg
うん。

可愛い!

「ううん・・・//」

!?
しかもエロい!!!(


今84なんですが
そこまでが異常に早く


まずはてきとうに
カンナのクエスト続けてたら2次に
日曜の昼の倍で3次へ
夜の倍で84へ

Maple120819_215442.jpg
夜はC-2貸してもらったおかげで超上がった(´・ω・`)
ネオヒュ1体1.9kも経験値貰えるんだからもう ヤバーバ倍


個人的に
ハヤトより殲滅力があると思う
速度とか火力など
総合的に見たらハヤトのが強いんでしょうけど

自分はカンナのほうが好きです
可愛いですし

と思ったけどやっぱカンナのが強いわ



続いてcelltanも少し

CWやってきた(`・ω・´)
忍耐のせいで毛嫌いしてたんですが
やり方教えてもらったら簡単すぎた

Maple120819_171937.jpg

経験値は微妙だった!!

でも「今」のめいぽやってる感じがして良かったかな
たぶんガチの人がやったらうまいと思う
低火力はお呼じゃねぇ!!



そして
久しぶりの再会

Maple120819_173802.jpg

何ヶ月か振りにあった彼女(彼)は

世紀末でした・・・。




明日バイトの面接のようなものに行ってきます


p,s
BGM止められるようにしました




終わり

こめへん

常盤k
最近職ラッシュやで! しかもまだ 日本で未実施の職が4個ある
つくっておこうよおおおおお


ぴと
また増えるのよ
いややわですわね  なんでだろうね やってほしくて必死なのかね


牙k
思った 
MPじゃなく霊力とか意味不なやつだしなww 謎のままだわ

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年08月21日 23:38:32

個人的にはハヤトのほうが好きだからたぶんハヤトかなぁ・・・。

- 八幡 - 2012年08月22日 07:07:33

まだ未実装のやつ4つもあるのかww
昨日キャラ作るために久々に落としたけどもう4GB近くなってんなw

なんかSS見てるとやっぱり懐かしさが、、

- 十六夜玲花 - 2012年08月22日 07:57:44

初めましてですわ

あなたもカンナやってるんですの!?
おかしいですわ!許せませんわ!
絶対に一緒になりたくないですわ!
ほんとやめてほしいですわ!


(私もカンナを始めたので今度一緒にボスでもやりましょう)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
