ぴゅっとやって チっと鳴る

こんにちは
石丸です


石丸電気最後の決算だそうです

もういいよ(´;ω;`)
好きにしろよ!



さて

めいぽー

カンナにハマってたんですが
最近またcelltanに戻ってきてる

金とか時間とか
まぁ様々な理由からなんですが
やっぱ 
すべてをかけられるキャラは一つに絞られちゃうんですね
ガチ勢は違うんでしょうが


俺は一般ユーザーなので ね
仕方ないよ

サブも もちろんやりますが本気ではできない

そんな中
それでも十分すぎる火力がでて楽しめる 
カンナとハヤトは良いと思う

友と一緒にやろうぜ!って話になってFW作ったんですが
33でストップですよ!!
一昔前ならそんなことなかったのになぁ

もう新職じゃないと育てる気がryに orz



まぁ
とういうわけで
またcelltanの出番が増えるってことで 
よろしくですわ





そして
またまたまたまた

ギルド作った!
Maple120827_024125.jpg

いつもの処

もう何代目かわからないギルド
今度こそは! でかくしたい! けど
また身内ギルドになってしまいそうだ。。

叫んでも全然来ない(´;ω;`)
友募集は大量にくるのにorz

でもまー
まだ作ったばっかりなんでね!
地道に頑張りますよ



こんそめを超えられればいいかなー。



終わり


こめへん
牙k
俺はバイトしたいっていうか 金が欲しかった(´;ω;`)


常磐k
牛丼大盛り食ったらしばらく動けないわwww
接客のほうがいいよ! たぶん!

この記事へのコメント

- 十六夜玲花 - 2012年08月30日 22:43:01

FOO カンナ159なったで!
@1で未来のヘネシス!
夢の欠片ドロップするかも!

メルセ45とまりだ・・・
土日モチベが上がったときやって
とっとと3次しよう・・・。

- かすみん - 2012年08月31日 01:08:50

メイプルやりたいよおおお(´;ω;`)

昨日から熱でダウン…oh
復活したらまた話そうねー!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード