

あこがれの芸能人

憧れとか いねぇわ
芸能人ねぇ じゃぁ とりあえず
金持ちで貯金もあって頭が良い 人 って誰かいるかな まぁそんなような人ぞ
こんな人いるかどうかもわからんですが

あいみなさん こにゃにちは とりかりゃです
もう日曜日かぁ 土日の過ぎる時間の速さは異常

さて
とりかりゃが45れヴぇになりまして
ロムバに700でたわけです
Maple0017.jpg
もう 拡声器とか 他人の名前とか 顔とか
どうでもいいわ(何
めんどくせうぇうぇ
Maple0019.jpg
んで ロイドかりかりして うpさせましたy っと

なんかMCいろいろやってきたんですが やっぱり2:2のほうが美味いですね うまいうまい
Maple0007.jpg
2:2でキンスピで暴れてたら930とれました
最近は 3:3だと800弱 2:2だと900↑ ですね

はぁあオレンジT30はりてぇ@@;  けど もし闇ったらと思うとry
強化に必要なのはやっぱり勇気ですかねぇ
金と運と勇気
嗚呼
60でもはるかorz 

あれ?おかしいな ネタがないぞ?
ふふあああああああああああああははははっはああああん?
・・・。
終わるしばーかばーか(((


こめへn

なっとk
そうかww そーなのかー カルボナーラかオレも好きだz うまいな うn

あだむ
疲れるねぇ; ww良すぎるかwwほかほか 奪ってるとかなんぞww ソレができてたらとっくにry(ぁ

ぴちゅーん
ヤヴァイだろ 30怖くてはれないわ がんばりたいけどねぇ じゅんの補正は無理だろ(^ω^)

りいしゃ
おつw オレもちーずはすきだな うn  wwwコレはオレの考えた質問じゃないんだけどねw

覇k
そうか どれもこれも美味いな おい 2次おめwww メイン3次させなさいbb

こし
www そうかw (’A  ありがとうごぜぇます ww動画やべうぇwwっうぇうぇw とみーおかまだしw

じゅん
そうか でも成功するだけ 良いだろ・3・ 武蔵ざまぁwww(ぁ  いゃ じゅんには敵わない

ぎあす
やばいだろww すごいだろ・3・(黙 斬り作ってるのか んじゃ録送りますよ 拒否ったらのろいます

この記事へのコメント

- なっとぉ - 2009年04月12日 09:45:11

あこがれねぇ………

誰も居ない…な……

最近IN出来ない………

NO TITLE - アダムだぉ - 2009年04月12日 11:30:22

700とかTUEEEEEEEEEE
合計4000ぐらいってことかよww 俺既に負けてるような…

めいぽやりたいけどできねぇ…
わ・ず・か・な・時間を見つけれられないアダムです

終わるわばーかばーか

NO TITLE - じゅん - 2009年04月12日 18:42:38

なんと手荒な編集
そしてボクの名前がでとる
勇気?そんなものくれてやるよ
勇気で武蔵3本と30%5枚消えたからな
それから攻撃盾もだはっはっはっ
はぁ・・。
最近友と攻撃盾どろを粘ってる

- pito - 2009年04月13日 16:39:01

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)よし自重しよう。



mcはあれだ、うまいよ。うん

強化は あれだ
金使いすぎるとあぼんだから 
泥ったカス所を生贄にして粘るしか(´・ω・`)

- lxリイシャxl - 2009年04月13日 18:58:36

んー憧れ・・・すぐゎ思いつかないなー(ぇ まず人にあんまり
憧れないので私。。。(ぁ 春菊そろそろ私おいつかれそうだぁww

- らてゅ - 2009年04月14日 11:18:32

久々に見に来たんだぜ

30%で闇は名誉だ70%の闇は泣ける…。
俺は6%で一発闇きたが…白の書酷過ぎるwwwあれ?6%だっけ?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
