fc2ブログ

あいぽん5

こんばんはー
石丸です

あいぽん5出ましたね!
自分には全く関係ないですが!

iPhoneに限らないんですが、新しいスマホ見てると
欲しくなりますねー

ガラケーなのです スライドの
といってもまだ2代目なんですけどね
来年の四月くらいに変えるっぽいので
たぶんその時はスマホになるでしょう


さて

めいぽ
ヴラにcw連れてってもらい 
4倍+HSで160に!
Maple120923_220240.jpg

2時間で3レベも上がった奇跡
しかも接触もなく押し続けるので回復がいらないという
MPも メルセは4秒毎にHPとMP5%回復するので全く
普段の狩りでもMPは全然

イシュタル連打してても減らないですからねー
ジャクムなどで1、1にされた時くらいしか使わないです



おわりー




こめへん

かすみん
がんばるで(`・ω・´) ボケ長すぎィ!!
自作なんてむりむりww トレードなのよ もうちょっと補正欲しいなぁ


牙k
ありいww テストどま;;
なんだと・・・ あのホモかと思われるくらいハヤト好きだった牙kが。。


いざよん
夏休みもっと欲しかったですわ! 春休みの方が長いんだよね大学
(`・ω・´) あなたの装備のほうがずるいですわ

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- 牙 - 2012年09月25日 22:32:52

お前がどう俺を見てるかがわかるコメ返だったなwww

お前まだスマホじゃなかったんだな・・・。

めいぽは明日か、あさってあたりから復帰ですかね。

コインが60なかった・・・。

- 牙 - 2012年09月26日 21:53:50

と、思っていたが今日のアップデートを見てデュアルをつくりなおすことにしたwwww

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan はこなる


石丸電気 元メイン

Author:石丸 celltan はこなる
リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)



はこなる メイン
ソウルマスター 256

いしなる
アーク 227 

いしまるる
カイザー 222


石丸でんき 元メイン
ゼノン 231 



常に友募してます送って;w;


ギル員も募集!
「Biscuit」
ちーたにverか俺に話しかけてね!




以下サブ

せるたんっ
ファントム 202

てちむす 
ブラスター 204放置!

celltan
メルセデス 181

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ

エピックセブンはじめた 
クソハマってる




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.20

モンストランク347 運極97
パズドラランク669 王冠1個
デレステランク119 親指勢
(マスターフルコン 138曲

マスプラフルコン 7曲


(๑• . •๑)


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく
リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード