スポンサーサイト


トラック乙

こんばんはー
石丸です


ユビリティがやっと6行きました!
(´;ω;`)

saucer入る前に一瞬だけ6.00いったんですが すぐ5.9になって
saucerで0からやり直して

6.12やほおおお
でもすぐ落ちるだろうなーとか思いつつもう一回やったら
6.19やふうううう


泣いた



さて

めいぽの話題


銃つくりました!
名前は石丸あん

52で止まってるけどね!


そういえば
シュピ指って凄い高く売れるということを 聞いて
そういや殴りが3つもってたなーって

今日売り手が見つかりました(`・ω・´)
友達が見つけてくれました!

カルマ相手負担で1.5g
まだどうなるかわかりませんが

上手くいったら4.5g!!
foo!!

最高金額400mくらいまでいしか持ったことなかった俺が・・
一気にgだと・・・

チャド状態にならないよう
気をつけます(´・ω・`)



こめへん

牙k
はええええ 早漏乙www
デュアルは一時停止じゃあああああ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年10月12日 20:30:34

まぁ、とりま俺になんかおごろうかwww←

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
