

で、デンターwww

こんばんは!!
石丸です!!

今日は誕生日fooo!!

去年よりも祝ってくれる人多くて感動した
スカイプやら携帯やら 形は違えど思いは同じ??(´・ω・`)

皆ありがと!
  


さて
誕生日がくるということで一つ

マジ恋Sに バースデーモードなるものがあるのですが
まぁ読んで字の如くの機能でして。

いんすこ時に誕生日設定して 
誕生日になったら キャラが祝ってくれるモードなんですけどね

6月くらいに秋葉行ったとき 友達にそれ聞いてずっと気になってまして
0時なったらもう

そっこーやりましたよね

深夜一人で
エロげの全キャラの祝いを見ようとする男


キモオタとか思わないでね(´;ω;`)


マジ恋はどれもキャラが強いから楽しめた
特に下北沢君が一番面白かったかな!


めいぽはせるたん162になった!
ほかは特にないよ!

それでは

おやすみなさい。


終わり!


こめへん

牙k
おいおい俺は誕生日だぜ?



俺はこのマルさんのために、1年頑張ってきたのかもしれない。
まる


この記事へのコメント

- 牙 - 2012年10月16日 21:16:26

バカめ、マルさんは従順にしてからのほうが・・・ry

まぁとりま誕生日おめでとー

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
