ファンタジーGい

こんばんあん

石丸あん



今日はjubeatの話でも

img_981837_28164955_1.jpg

今までずっとユビ子マーカーなるものを使っていたのですが
1週間程前からシャッターに戻しました

理由はというと
ユビリティ9後半から10の友達に言われたから(´・ω・`)
ユビ子だとのびねぇ と
まぁヴラなんですが


そう言われてみれば
ランカーだったり 動画上げてる人でユビ子一人も見たことなかったりする


浮気はしたくなかったんですが
上達のため仕方なく(´;ω;`)
以前使ってたシャッターに変えました


最近やっと慣れてきた

今日、久しぶりにゆび子使ってる友達にやらしてもらったら
全然だめww
シャッターと点差40kくらいある 1週間前は逆だったんですけどねぇ
慣れって怖い

・・・。


可愛さはダントツなんですけどね(´・ω・`)




めいぽは全然入ってない!


終わり!


こめへん

牙k

マジ恋全然やってねええええ
あとでやるわ!!
ありがとううううううううううううう

この記事へのコメント

- 牙 - 2012年10月24日 00:25:24

何をコメントしたらいいのやら

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月24日 00:06

まとめ【ファンタジーGい】

こんばんあん石丸あん今日はjubeatの話でも今までずっとユビ子マーカーなるものを使っていたのですが1週間

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード