

腹痛いです

こんちゃ
石丸ですあん


昨日、一昨日と学園祭がありまして
土曜だけ行ってきました

といっても自分は5時半からのお笑いライブだけ見にいったんですけどね
友達と

出演芸人は 
大西ライオン チーモンチョーチュウ COWCOW
まぁなんといっても 
トリでメインのcawcow目当てですがw

大西はぶっちゃけつまんなかった(´・ω・`)
ノリと勢いで多少はうけてましたが


チーモンチョーチュウはここで初めて知った
なかなか面白かったです(`・ω・´) 
自虐ネタ混ぜながら徐々にコントにもってって 


COWCOWはもうw
最初は懐かしいネタで掴んで (かえれー、肩組んで笑顔でこっち向くやつなど
最後に アンコールで当たり前体操
めっちゃおもろかった!

いかにも若者に人気ありそうな感じ
まぁ 俺もそのひとりなんですけどね(´・ω・`)





話は変わって

最近ゲーセンいくとjubeatと一緒にクレーンやるようになってしまいまして
友達と一緒の時にしかやらないんですけど
なめこやら ショボーンの人形など

そして先週
マミさんとってきまんまn(`・ω・´)
F1000882.jpg

ぱんt(ry

うっ

ふぅ・・・



終わります

こめへん


牙k
なんでもいいのよ!
牙kもjubeatやろうよ! おもしろいよ!!!!!!

この記事へのコメント

- ぶらさん - 2012年11月09日 19:01:37

お久しぶりでございますわ

リア充(´;ω;`)

花マーカーでPRANAとヴァミリ伸びた

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
