好きな人のどこが好き?

ぇー;
まだ入学したばっかー 中学のころの人はもう しらn

あい どうも皆さんこにゃにちは とりかりゃです

ぁー とりま  MC卒りましたー やふー
アレですよ アレ
2:2でのろむすぴが美味すぎて うますぎて

そいや 50レベになって ロムバに800でましたよー
Maple0033.jpg
なんとか目標達成できて 一安心です                            
編集ざつとヵ言うなよ

さてさて @2レベ頑張ってあげて さっさと劉家装備したいところなんですがー
じゅんに貸したままだorz おい じゅn はやくかえせ

何かネタないかな
ぁー

ぇー とね
あのね
MCでね
1143とれたの
Maple0005.jpg

ちなみに この 最強魔男 かかわらないほうがいいぜ
まぁ 理由はいろいろとあるんです 

ネタねーなぁ もう終わっていいかぁ
終わるー

てきとーでさーせn

こめへんーーーーーーー

なっとk
憧れなんていないよねー うnうn  そうかw どまい;;

あだむ
ありww n まぁあくまで単発の話ですからw アダムのほうが強いぞ! グルメレースできたか

じゅん
悪かったな・3・ じゅんの名前でてねうぇww 無理 じゅんからは勇気うけとれんぜw

ぴと
をま(’ ぴちゅーn MCうまいよ。うn うむ 身をもってしったz 強化金ヤバス 死ねるし

りいしゃc
そーなのかー オレも憧れとかないかなぁ かっこいいとかゎあるが  n ww抜かせないってw

らてゅ
なんという 久(’  だな30%とか無理死ねる n 6%なのかw しらねうぇwwwww

この記事へのコメント

- こし - 2009年04月14日 19:42:56

やぁやぁ。久しぶり

つよいっすね。
つよいね。おめ。おやすみ

- pito - 2009年04月14日 20:26:25

久しぶりではないな

強いなー
うん 強い。最強

おやすみ

- なっとぉ - 2009年04月14日 23:36:06

好きな人、いなーい

女性をみて、何もなーい

そもそも、恋愛に興味0

ぁ、Lvぬかれるかも(53Lv

- lxリイシャxl - 2009年04月15日 16:37:55

春菊おめっとさぁん♪∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
はやいね~bb私しばらく・・・(ry

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月15日 19:45:46

まぁLVガ高くなるとうまくなるよねぇ、2:2俺ももとメインの死音刀でやってたよwww

- アダムだぉ - 2009年04月15日 22:51:54

斬りは単体には鬼つおいからなw
俺もやりてぇ
あぁでも宿題が…

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード