まみまみまみまみまみまみまみ

こんにちはー
石丸です


aquastyle
という同人のサークルがありまして
主に東方関連なんですが

それの生放送を友達の家で聞いてたんですね
内容は雑談と情報

俺は名前と絵が良いことしか知らなかったんですが
そこで今年の冬コミで発売する物と袋のデザインが発表?されて


委託販売がないらしいのです どうも
まぁそんな訳で相方が行くと言い出して


コミケ自体に興味あった俺も行きたいなぁなんて呟いたら
一緒に行こうぜって話になって
行くことになって。

車で行く予定になったんですがね
まだ免許取ってないんですよ
いやね
卒検は終わって教習所は卒業してるんですけど
本免学科まだ受けてなくて((

1回目は仮免忘れて引き返して
2回目は寝坊
(´;ω;`)



入学したのはいつだったか・・・
今年の

2月中旬・・・・・



取んのおっそwwwwwwww

でも卒検の時
俺の他に受かった3人と 飯食べる話になって
色々話してたんですけど 皆そんなもんでしたね

2月だったり1月だったり
まぁ大学の友人は1ヶ月強で取った人もいたりしますが(



いい加減とらんとなぁ
来週行こう
絶対。

車はもうあるのにね(´・ω・`)
叔母から譲り受けたFitが


早く乗りたい!!!!!!


皆さん
車学に入るときは 是非早め早めに(´・ω・`)
少しくらい時間かかっても 下には俺がいると思って!気楽に!


では


終わり
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぶら - 2012年11月23日 20:16:19

はよ免許取りたい(´;ω;`)

全部一発目指してがんばるの(´;ω;`)

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月26日 14:24

まとめ【まみまみまみまみまみ】

こんにちはー石丸ですaquastyleという同人のサークルがありまして主に東方関連なんですがそれの生放送を友

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード