

八重

こんちゃー
石丸です



まず最初に諸注意
俺はロリコンではありません



先週かな?

某掲示板の某まとめサイトの広告にて
ねんどろいどらしきもの がありまして
すっごいツボなキャラがいたんですね
んでよく見ると 前どっかで画像拾ったことあるキャラだなぁ なんて
思ったりして

調べてみるとアイドルマスターらしく

af30eb5b.jpg
双葉杏

シンデレラガールズなるモバゲーからのキャラ?だそうな

ちょっとま
おい

やbry


Yabeeeeeeeeeeee!!!!

やべえよ・・・

ちなみに設定は17歳なので ロリではないです(重要



なんだろう
あかときのリリィ見たとき以来の 興奮(
見た感じでわかるように
面倒くさがりな性格っぽいですな
ニートです

それでも構わんよ
養いたい 養うためなら猛勉強するよ
マジで
ニートだけど

てヵもうそれで良い そこが良い 



ちなみにリリィはこちら
liliy.png

リリィもね
一目惚れでしたよ
ゲームやって性格やらがわかってきて
余計に好きになった。
なんですかねー 
俺と同じような葛藤やら悩みやらを持ってて共感できる部分があったのでしょう
そんな中頑張る姿を見て勇気を貰ったといいますか

まぁそんなことはどうでもいいです
とにかく

もう一度言いますが
ロリコンではありません

もう一度
ロリコンではありません

たぶん、

きっと、

そう信じたい。

(´・ω・`)


(´;ω;`)


おわり


こめへん

ヴラ
はよ!はよ!
俺より先に取ったらどうしよう・・  勉強してれば一発余裕だよ!たぶんw




ふぅ




この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月26日 14:23

まとめ【八重】

こんちゃー石丸ですまず最初に諸注意俺はロリコンではありません先週かな?某掲示板の某まとめサイトの広

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
