飴はなめますか?かみますか?

質問おかしいだろ^^
飴はフツウなめるもんじゃねーのか まぁたまーにかみますが
飴なめる?っつって差し出すことはあるけど
飴かむ?っつって渡すなんて無いでしょ?

なんか無駄に3行の文頭飴になってますが 気にするな

あい みなさん こにゃにちは 春菊です
50まではずっとMCしてるんで飽きるんですけど
卒ってからだと やっぱり 良いもんだなーって ねぇ?
もっかいMCやりてうぇ
じゅんが50~70のMCができるとヵ言ってたんですが 本当かどうかゎわかりませn
馬路の話だったら3次する前に実施してくれよ ねくそn

さてー
何気なく案山子いったら びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
うn うまいうまい ウマー 
そんなワケでして 初級修練所で2れべあげた とりかりゃです
ぇー 一昨日 案山子で52にしましてー
uma-.jpg

昨日も案山子をカリカリしましてーうpってー
うま

んで 2レベぶnずっと案山子かってたもんですからー 藁のかかし(かかしのETC)がー
wwwwwww
3421個 

あっはっはwww

コレクションにしようか  コレ

ぁー それで
53になりましたからー さっそく目標だった劉家を装備装備
ふう お たこなしがたこあり扇子と同じくらいの火力になってー
ロイドに1kでるかなー と C-1いってロイドぼっこしてたら

984が限界でした ・・・。
ウゼうぇ
劉家雑魚ぃんだよ  A86くらいの欲しいわ
畜生 1k出るのは54れべかよ 死ねるわ
何がイヤかって
もう1レベあげるのが めんどくさいんですね ハイ
ロイドも1確かと思ったら たまーに少し残るし ぁぁ ウゼェ

しょうがない 案山子狩るか そんでまた藁がいっぱい集まって あっはっは
案山子には1kでましたよ 一応
ああー
そろそろ終わりますか
次回更新する時には きっとロイドに1kでてますよ たぶn


こめへん

こし
やぁやぁ。 久しぶり 強いっすか ありがとうございます おやすみ

ぴと
久しぶりではないね 強いか うn ありがとうございます おやすみ

なとk
好きな人いないのか なんだそりゃコラ あなたはもしかしてBL系(殴

りいしゃc
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡 はやいかなぁサクほしいわぁ n (((’ 頑張って!

覇k
だな うn 低くい時も吸ってりゃうまいんだがな やっぱ自分で狩ってうまいって思うほうがいいわ

あだむ
んw そヵあ 鬼かww めいぽこいよwww 宿題なんてしるか(黙 そんなもnさぼたーじゅ(蹴

この記事へのコメント

- なっとぉ - 2009年04月17日 18:59:23

かかしを10000個集めようね(

飴は…………

『ガリッ!グォリッ!!ガキッ(ry』

ぁ、顎は強いよ!!固い肉でもふつーに食いちぎります(・∀

- じゅん - 2009年04月17日 19:57:38

n?
つまりデソデソには1kでるのか
つっよー。
ロイド確殺になってから2ぐらいLv上がったらルディ登録しておくといいz
原始イノシシ、迷路、
ルディ→下町→アクアリウム→武稜→オルビス
→エルナス→3次
などなど便利ー。結構いいでする。
ってヵ強いな馬路。
わしも早く課金しなきゃ(’
ってヵ月日が過ぎるの早いね。来週の土日はお小遣い日で課金できるな。
わしはjkmとかA盾買うぞ
目指すは70で2000!!!!

- こし - 2009年04月17日 20:03:46

はっはっは。石丸氏はすでに強いのにさらに上を求めるか。

おれINできるなら修学旅行の残りの金で課金してうっはうはになろうかと、おもったが無理だったorz

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月17日 21:12:22

ふぅ俺はいまかなり行き詰った・・・。LV上げに・・・。62↑はきついなぁ・・・。

- アダムだぉ - 2009年04月17日 23:40:42

めいぽやりたいんじゃヴォケェェェェェェェ

飴は「ガリッ イタッ」 ←血まみれ だなww

1k出るってことは既に合計6k出るってことですね わかります

- pito - 2009年04月18日 20:25:06

俺とこしのこめへんに拭いた

飴は舐めるけど

雨は降るな。

ゲーム買うなら古な。

- lxリイシャxl - 2009年04月20日 17:56:25

アメゎなめるでそ??@@ぁww春菊またまたレベ↑おめww
私おそすぐるっww

- ゆうじ - 2009年04月20日 21:28:18

おひさ~^^ わしねぇ実は日曜日メイポやった^^
微妙にPC回復してるかも(笑 
まだ32っていうね・・・ 火魔やってる・・・・微妙~でもがんばるっ

- patissier - 2009年04月21日 19:11:48

お久しぶり~w
研修終わったよw
1k!?何それ!?
どんな火力ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
62の俺でも・・・おっと

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード