ウィンター スポゥウウウウウツ

はい
こんばんは
石丸です



なんか
アイマスにハマりそう


感じが


する

はい。


ハマるきっかけは キャラだったりゲームだったり音楽だったりと
かなり幅広いですね それこそ10人いれば10通りの


ちなみに友達のげっきょさんは
組曲の曲でアイマスを知り、徐々にはまっていったそうな
そのおかげで、アイドルという職業に対する価値観が変わったそうな
良い傾向すなぁ


自分も最初に知ったのは組曲かな?
七色で聴いた空でした
ビビビってきて
しばらくはずっと聴いてましたね 今でもかなり好きです


でも
そこで止まってたんですよね
別にこの曲が好きなだけであって アイマスはそうでもねーって


そんな感じで特に興味もなかったんですが
意外とアイマスファンは周りにいるようで
少しずつ興味で初めて いろんな曲聴き

俺もそろそろやばくなってきた


(´・_・`)



最初はおたくおたくしててイヤだなって
かってな偏見もってましたが


そんな自分に喝





めいぽは
ルミナス96いきました!

@4で4次!



おわり



こめへん

牙k
マ金ないならやめたほうがいいwwまじでw 
どうせ4次したら両方使わんからねー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード