スポンサーサイト


かとぅどんうでぃきでてどぅー(困惑)

はい

こんばんは
石丸です


今日は




というより今日も
ゲーセンです
買い物ついでによっただけなので
maimai4クレやって帰りましたよっと

指は触りませんでした(´;ω;`)


そこで

最近、話題に出始めてるmaimai
では 実際どのようなものなのか 
*まぁ洗濯機なんですが


動画とってきました!
なんとmaimaiの筐体にはカメラがついていて!
誰かに撮ってもらわずとも、カメラ固定せずとも!
撮れちゃうんです!!!!


ぼっち歓喜(´;ω;`)


それがこちら


おちゃめ機能master レベル9
スピード4
です

ちょっと補足
maimaiの軽い説明をば
動画見ていただければ 大体わかると思うのですが

ピンクは一つ    
一つずつ押すやつ

黄色は二つ     
同時に押すやつ

☆はスライド    
ボタン押すかタッチしたあと、線にそってスライドです
スライドの速度も遅かったり速かったり 違いがありますので注意

長いのは長押し(  
ピンクも黄色も両方あります 離すタイミングも含まれてますので注意
同時おしでも 片方だけ長押しだったり 両方長押しの場合もあるので注意

赤と黄色の混ざっているのはブレイク 高得点です 
動画じゃ見にくいのでわかりづらいですが うぇーいと音が鳴ってるやつが
ブレイクです


押すところは青く光ってる8個のボタン 
画面でもおk 自分は両方使っています
それぞれの利点は

ボタンの方がパフェとりやすい 
タッチだと
片手で2個押すときだったり 交互の連打はタッチが吉
ただ、1箇所の連打はボタンの方が良い!


余裕があるときにブレイクがきたら ボタンで確実に!
連打すぎて無理ゲーなときはタッチ! 
みたいなね(`・ω・´)

興味ある人は実際やってみて 
やりやすいやり方でやるのが一番だと思います


難易度は
easybasicadvancedexpertmaster
となっており、最初から選べる難易度はエキスパートまで
マスターはエキスパートでランクS(97.0%以上)を出せばでてきます(`・ω・´)

ちなみに自分が最初に出したマスターはルカルカでした!
Foo!
マスターで初めてフルコンとれたのもルカルカ!

(`・ω・´)

おちゃめ機能のマスター出してからというもの
もう1クレ1回はやってる!
超おもしろE

そんでもって
一番やりたいマスターは腐れ外道!
でも95%から上がらん!

はよやりだいぃぃぃいいい!
どん!

追加
腐れ外道フルコンSいけた(´・ω・`)



おわり


こめへん

牙k
横浜とか 片道250円(´・ω・`)
てか俺も一応横浜市民なんだよねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2013年02月15日 23:35:08

ゲーセンにいく金があるじてんでうらやまwww

まぁゲーセンとかは俺いかないんだけどね

- かすみん - 2013年02月16日 06:17:42

めいぷる昨日から復帰したよ(*^o^*)←
おひたしぶり!
せるたん洗濯機で洗い物頑張ってるんだね…応援してます>人<*

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
