日本んに生まれてきてよかったーと思うこと

んーやっぱり 今いる 友達と出会えたこと?(リアもめいぽも
後はー
日本の音楽、アニメ漫画が素晴らしすぎることです

いやぁ;
昨日の記事 orz
書こうと思った瞬間に 親がかえってきたというorz
だから こうして安全な朝に やろうとb  

でゎ
さっそく

オレのリア友の中にですね みなみけ知ってる人がいたんですywww
カレーの歌も知っててw もう嬉しかったですね はいw  
カレーの歌 知らない人は後ではる動画でもみてやってください

僅かに3人でしたけど 学校でみなみけの話ができるなんてw
思っても見なかったのでかなり嬉しいですw
それと あと一人 オレがみなみけ洗脳させようと思ってますb

ですが 1期からのアニメを知ってるのは一人だけで
漫画もってるのはオレだけでした;;
あはは あはは あはははは

さーて
そろそろ
終わりますか
(’

短くてさーせn
orz


文
クリックをーッ!


動画 保坂先輩のカレーの歌ですwwwwww


流石保坂ww最高すぎるwwwwwwwwwwww
 コレはもう紅白出場だなwwwwwwwwwww

これには乗ってませんが 千秋Verもあるんですよねw 可愛すぎるw

でゎー
コメント返信をw


アダム
ただいま^^  その反応はオレの好きな(’  そヵw毎回コメyrww ノーカンしとくヵ(’

ダン
遅れるなんてとんでもない;オレが教えていればorz ただいま^^ 待っててくれたのかww

もちゃk
おおww きてくれたか新しいブtログに リンク?してくれ してくれorz お願いしますorz

ピト
知らなくてもいいことがあるのだよ(’  まぁー みなみけは 見なさいwwww

こし
短いのがオレの新たなブログのもっとー みなみけ?ようつべで見とけwwww・3・


この記事へのコメント

- ダン - 2009年01月16日 17:00:47

キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
先輩の歌はいいなぁ。
思わず2回もきいてしまったw
カレーの妖精さまさまだわ。

- こし - 2009年01月16日 17:45:46

おや帰ってきたのdm(´・ω・`)
まぁ同じもの好きな人見つけたときっていいよなぁ(オレハナイケド
おれもそんな暇じゃないんでようつべみてられないんだy
PSPの改造とかPSPの改造とかPSPの改造とかry

- アダムだぉ - 2009年01月16日 19:00:10

カレーの歌何回も歌って覚えたZE
月曜日カレーだから歌おぉっと!!

なんか3期いいできだよなw
この調子で最後まで行ってくれれば… フユキはいらん!

- アダムだぉ - 2009年01月16日 19:01:11

PS 日本ん  になってるのは俺の気のせいだよな?
    やっぱ部活で疲れてんのかなぁ俺^^;

- Motya - 2009年01月17日 03:09:34

カレーの妖精・・・
やはり千秋は可愛い。

日本の漫画アニメゲームは素晴らしすぎる。

- ゆうじ - 2009年01月17日 13:16:12

みにきたよ~ ブログかえるなんてびっくりだw
最近らきすたアニメで見て漫画に手をだそうかと・・・

- 椿 - 2009年01月18日 18:12:04

おっひさ~リンクしときますたb
まさかブログまるごとかえるとわwww
でたっカレーの歌ww録画+リアルタイムでみたZEb

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード