復帰した

チヨバア:勃起



メイプル復帰しました
最後にまともにやってたのは ゼノン実装くらいだから2年前くらいかな

ゼノン強いし メインでやってこうと思ったんだけど 
やっぱメルセがいいなってことで
celltanメインでイきます

ステータスとか装備とか (あるかわからない)次回にはるかも


んで

今回はなんで更新したかってーと、復帰報告などではなく
(こんなとこで報告したところで だしね

自慢がしたかったのです

アバラン7回程まわして 無期限アバ!でてきた!! ふたつも


oruka

オルカパジャマ

やべー!!! 超ウレシイ
フリマで1.5gくらいだったかなぁ 最近の相場はよくわからん

クッッソ金欠だけど これは売らないでとっておきます。
一生モンだぜ 

あとこれ
むき

これも残しとこう

無期アバ2つしかないけど
すごい満足してます


ちなみに俺の顔がオルカになってるのは
ミッションみたいなのがあって ジャクム倒したら貰いました
1周間の期限付き オルカお面
かわいいっしょ

表情全く変えらんないけどね

死んだら泣く くらい



はい。

これくらいかな
もう書くことないんで


   

  
   おわれ
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- koshian - 2015年08月04日 22:30:13

あ、、、あ、、、お久しぶり!!!
久々に自分のブログ見てみたら足跡付いてて、見に来て見たら更新されてて驚いた!!!!!!!!!!!!!!

石丸くん変わらず元気で安心しました。
影ながら応援してるね。∧( 'Θ' )∧

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード