スポンサーサイト


ガム

風邪で喉やられて タバコ吸いたくない
けど口寂しい
ので、ガム食ってる

というわけで
俺のガム歴史



小学校の時はガムよりハイチュウ、ぷっちょ
チューイングキャンディ派だったが
食ってたといえばこれ
felix01.jpg

フィリックス
近所に酒屋があって そこの駄菓子コーナーにおいてあった
当時 金のない俺は遊びに行く時これを5、6個買ってた
当たりクジあったしね

まぁ、すぐ味なくなるんだけどさ


中学時代は 今はなきキューブ あの四角くてクッソ甘いやつ
20080325_lo_2-thumb.jpg

中2だけなぜか 中学の一部でドラえもんガムが流行って みんな食ってた
50円くらいのやつ
あとたまにヤンキー君からオトコ香るもらってた
意外とうまい



次に高校1、2年
これだよね CMイミフだったけど、かなり流行ったと思う
thumb_250_01_px250.jpg

ずっと食ってた 一番仲良かった奴もずっと食ってた たぶん奴は今でも食ってそう

味はすぐなくなる




ここまでずっと甘いやつ




そして高3
予備校に通い始める俺が次に求めたのは
眠気覚まし
ブラックブラック食い始めたが ぜんっぜん眠気覚めねえ 味はうまい

メガシャキガムとかも試したんだけど クッソまずいあれ 
マジで半分捨てたわ

そっから色々と試していって 結局予備校中は決まらなかった



予備校中にミントのうまさに気づいた俺は
大学で何気なく買ったこれにハマった
やっと見つけた
俺の嫁(ガム)


これ
691000288.jpg


最高

ガム食いてえなぁ でも種類ありすぎて迷うなー とか
ミントかフルーティで迷うなぁ  とか

もうそんな「悩み」いらない

クロレッツ選べばすべてが解決する

こいつが導いてくれる

俺達の行く末を



いやほんと うまい
もちろん味だけじゃない

食ってられる時間が長いんだ
気持ち悪くならない


結局ね
何が言いたいかって
クロレッツの良さ

1回食べてみればわかります
食べて 
お願いだから
食べて




おわり







食べて
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
