めいぽ

ちゃおいしまる


ファントム157まで育てた

そこまでの流れ (119~157

タイラント売った金でシグナスケイン買い 
装備したい&卵狩りたいの気合で140まで上げた

そっから
卵狩り

途中スタフォ狩場の マスデリとかBP狩ってたから経験値の差が結構ある
(スタフォ狩場は経験値高い)

それのせいで卵があんまうまくねえ
それでもまぁ
エリボス狙いなのもあって 死んだように狩ってた

死んでるうちに143
レベリング目的でなく エリボス狙いで途中ルーンとか使ってるといつのまにか上がってる


そんな中 復帰してからの初友に黒Y誘われた (以下 黒Y君
ファントムはHSが使えるため  吸いで

途中から知らんDBがきて 「一緒していいですか」→おk

友とDB狩りで 俺HS吸い
それが凄いうまくて 5レベも上がったのよ~

狩りに飽きてたころだからものすんごい助かったよ 
ブログ見てないだろうけど ありがとう




思ったより長くなったんで略



なんやかんやで156
cジャクム挑戦してソロいけた
Maple150901_023051.jpg
誘惑あるけど ほぼ死ぬ要素ない
HPが高いだけで簡単だったよb

そんな報告を友茶でしてたら ボス誘ってくれた人がいた
黒Y君友繋がりで友達になったイケメン  (以下イケメン

Cジャクム Cホンテ ランマル ヒルラ アビスに連れてってもらったよ!
イケメン君 超強かった;w;

Cホンテだけ初デビュー ネックゲット
しかも鑑定したらL3%ついてた! 
 

Maple150901_032319.jpg
ありがとう!

ここ最近
ヴラにPB吸わせてもらったし
黒Y君にもボス連れってもらったし
イケメン君もボス連れてってくれるしで   すごい嬉しい
その他の友達にも

 
みんなにありがとう 


今回ジェット(新職)やって 流れで何気なく復帰したけど
話したり一緒に狩ったりする友達ができてよかった

今のメイポではもう新しい出会い無理かなと思ってたけど

復帰決めた時 友募集してみたんだよね
前にも何回か募集したことはあって そのたびにいっぱい来るんだが
大体ヒトコトも交わさない人ばかり
 
今回も絡みないまま終わるのかなと思いつつ 2人録きて 一人はもう入らず もう一人が黒Y君

不安だったが 黒Y君がすごいいい人だったんだ
そして黒君つながりでイケメン その彼女と徐々に増え
ヴラとれいめんが復活して

充実してる


新職でるたびに 一人で黙々とやってた俺
そこそこおもしろいが 、
やっぱオンラインだしね!

皆でわいわい遊びたい!


そんなわけで


文章じゃうまく伝わらないですが
メイプル楽しんでる 石丸でした



ばい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヴラインド - 2015年09月22日 22:42:39

ファントムかと思ったらゼロかと思ったらDKになってた

僕はぱんとむでいくおおん

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  207


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード