夜中にトイレ行けますか?

ん? いけないひといるんですか((((

あい みなさんこにゃにちは 前回の記事のことは忘れて
マジメに楽しく更新しますよ   
(記事が楽しいわけでゎありませn楽しい気分でってことです)

いやぁ なんていうか こんにちは

えっとー  まぁ めいぽの更新

今日は! 初めてエリン森にいってクエスト消してました
途中まではよかったんですが 最後に 
ETCあらい皮500個 黒胞子500個集めろとかいう うぇ
一人ではつらいので 雪cとぴとkに手伝ってもらいましたけどね;
二人とも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
泣けるy

んで これがなかなか集まるはずもなく 頑張っていたら うpりました あひゃ

,やったー
目を隠す必要性はあるのかって? 聞くな

まぁ うpった@も手伝ってもらってー
ついに500個(合計1000個)集まって

ふう だいぶ老けた; 手伝ってくれて馬路あり;;
それで さっそくクエスト完了したわけですが
報酬が

うぇ
アレだけ頑張ったのに 手伝ってもらったのに 迷惑かけたのに

金0 経験値0
もらったの攻撃ナックル100%だけ

HA?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwっうぇww
調子のんなよねくそんwwwwwwwwwwwwwwwwぶっ殺すぞwwwwww

おぇっぷ 馬路 引退考えたしうぇ

まぁ 過去のことをうだうだ考えてもしょうが無い
しょうがないのに 
なんで 泣けてくるんだ?

うぇ
もうヤだ
うぇ
終わりますね はい 乙です

画像 ぴっぴ
ぴっぴ


あん? なめんなよ? これらのオレ様のすばらしき芸術せいあふれる絵で
画伯様という 名誉あるあだ名がつけられた

これらのっていってるけど1枚なのは気にするな コレが代表作


はい 動画
 沙都子がいろいろな人の情事を目撃しました  
コレ やばいよ 変態 えろいけど 腹筋死ぬ


こめへん

こし
どまあり;;; 前のぺーじもどったら全部消えてるよ あり

アダム
オレもとくにないわ ばーい


どまあり; 覇kも2回かw お互い大変だな

じゅん
そうか?ww まぁ サクないけどなw まぁ 終わってからいわれてもな;

この記事へのコメント

- 雪華水晶 - 2009年04月24日 22:24:02

こo(´∀`o*んo(´∀`o*)ちゃぁ★☆彡

ぴっぴwww画伯様流石wwww

次の作品期待してます!

- アダムだぉ - 2009年04月24日 22:45:50

楽しくコメしていきますよぉっと!!

ネ糞ンの報酬はわけ分からんなw
時間と労力返せ!!!って感じww

画伯流石だなbb 到底俺にはまねできそうに無いわw

- なっとぉ - 2009年04月25日 06:32:06

あぁぁぁぁ;

頭の中がピッピだらけに!!(何

夜中にトイレ=いけなかったら脳味噌6歳程度 じゃね?

- pito - 2009年04月25日 18:49:29

ぴっぴ(

なんかアレだ



うん

なんでもない

- こし - 2009年04月25日 20:51:43

ぴっぴwwwwwwwwwwwwwwwww
くwwwwびwwwwwがwwwww

つか、動画なくね?(’

前のページもどったら消えてるのか。おれのつかってるのは復元されてる(’

- ゆうじ - 2009年04月26日 21:33:12

ひさっ^^  最近メイポ進化してるわ(笑
最近ちょっとだけできるよになったで 今度録送る!
ネクソン報酬いみふやもんね^^  時間かえせっ!って感じに(笑

流石画伯~♪わしには真似できませんwwwwwwwww

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月27日 06:46:22

そのクエ消えろ!!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード