メシウマだぜ~

ばんわ丸


最近マジデ 寒い 凍える夜
彼女と一緒に





いねーよks




メイプル

ヴラがPB200になった!おめでた!
Maple151201_233113.jpg

俺は

ゼノンが183になりました。。。はい。。

ペットが切れて丼のやる気が下がり
やることがなくなり
メイン育てるかぁとなり

モチベ少しあがてまする


わほ


一昨日カラオケいった
友人Cが入り口でヤンキーに絡まれそうになった
と思ったらスルー

しばらくして警察いっぱいきた

ばいばいヤンキーちゃん



帰り
壁に穴あいてる部屋見つけた
それのせいかしら?


こめへん

牙くん
主務かぁ  なんか21番で光速で走りそうな役職だね!
やろうぜええええええ!!!!!

ヴらくん
たぶん 面識ある
ギルドとかで会ってるかも

カンナ育てても
普段狩る姫と そろそろ行くであろう武器庫で鬼神だすのだるいことに気づいた
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2015年12月02日 23:26:23

とりまDKで今遊んどるわ(笑)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan(せるたん


カンナ可愛い

Author:石丸 celltan(せるたん
(๑• . •๑)


リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)


常に友募してます送って


石丸でんき メイン
ゼノン 211!

せるたんっ
ファントム 200にするわ
      (184)

てちむす 
ブラスター 203放置だよ!

celltanつー
エンバス 200動かないよ!

celltan
メルセデス 174今度やるよ!

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.13

モンストランク287 運極66
パズドラランク589
デレステランク100 
(マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード