スポンサーサイト


白髪

が増えてきた

中学の時から多い方でした

たまーに 白髪あるぞって言われる程度でしたが

今じゃ鏡見た瞬間見つかります。



ちわ石丸


ヴラがひぐらしのアニメを見てるらしい

ひぐらしは 俺がオタク的なサムシングにハマるきっかけになったものなので
結構好きです
今まで見てきたアニメやら漫画の中では 一番詳しいと思う

抜けてるところも多いけどね


小6の俺 
遊ぶことと 何かエロいものを探すことしかしてなかった俺
いつものように学校終わり チャリで遊びに行く途中

車にはねられて鎖骨折りました

一周間ニート生活が始まり
暇だろうから漫画買ってきてやるよと親父

ガンガンWING買ってきた
なんでガンガンなんだ・・・ 謎すぎるチョイスだぜ

当時コロコロしか見てなかったよ・・・

まーでも クソ暇だったのでパラパラ読み始めたら 意外と面白く
その中でも気に入ったのが
こいかみ dear ひぐらし 天正やおよろずの4つ 特にこいかみ
その4つをずっと見てました

ひぐらしは絵が可愛いなー程度でした



中学に入ってパソコン買ってもらい
アニメがあることを知り 見始め そっから はまりました
初めての深夜アニメ

そこからかなー ひぐらし繋がりでオタク友達できたり
ハルヒとかエヴァとか見始めて 今に至ります;w;



長くなったけど すげーどうでもよかったね。



ちなみにですが ブログ名の「こいかみ」はこれが由来でござる
すげー好きでずっと見てたの;w;
でも読み切りだったの;w;
なんかの受賞で 作者のデビュー作だった;w;

この人の漫画もっと見たい!!!!!! て思ってたら
1年後くらいにガンガンWINGで次の連載始まった
東京イノセント
俺の一番好きな漫画です。



めいぽ

メインのモチベが上がるにつれて 火力の低さを気にするようになりました!!!!!!

どうにか無課金で上げれないかと考えた結果

DAとキャノン思い出した!!!!!!!

だるいから後回しにしてたけどいい機会!!!!

いまDA 育ててます!!!!!!
Maple151203_071652.jpg

メインのゼノンはかなり前に教えてもらったイージーマグナスやってます!!

ノヴァ装備そろえます!!!!


1日1回はつらいぜ・・・


そして作ったばっかでもう飽きてきた 2PCサブのカンナ
Maple151128_235017.jpg
あーんやん




こめへん

牙くん

石丸でんき か でりゅうううに録送って~
垢録するならどのキャラでもいいよ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ヴラインド - 2015年12月05日 22:45:11

あーんDAオススメやで
120までがんばろうっ

奈落の花  ああん うっ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
