大人になって克服した食べ物

HA?
まだ子供だし 終わり


あい みなさんこにゃにちは とりかりゃです

ぁー はいはい
昨日  小遣いもらったんで
とりあえずサクチケだけ買おうかな なんておもったりして 

さっき買ってきたんですけどね

たまには! リアの話でも
ぇー 最近うわさの 「けいおん!」
オレも本屋においてあって結構前から買おうかなー どしよかなー なんて 興味あったんですよね
で この前友のこっちんkに進められて まぁ興味あるしー
アニメ見てきたわけです
そしたらけこー面白くて好きで ハマって
なんていうか マクロに うんたん♪ 追加しました

ぁー それで
小遣いも入ったんで学校帰りに漫画かってきましたよー っという
けーおn
少々高めなんで 2巻は来月―  うーん まてない
n 感想? まだ見てませんよ
オレ漫画買ったら大抵は夜見るんで 寝る前に

ちなみに オレは澪より 唯です  EDより OPです

いやw どっちも好きなんですけどね!

それと 帰り際前々から気になってた変な看板のせますわ
すーぱさいやじn
見難いですね

我ら 緑戦士 超菜野人  ↑に 書いてあるの見えないかな

われら りょくせんし すーぱーさいやじん らしいです 野菜逆に書いたんですね
うぇwwwwwwwww

アホ過ぎるだrwwwwwwwwww
なんでかぶとむしいるしwwwwwwwwwwww

さて 
めいぽめいぽ
ぁー とりかりゃが56になりまして
そんなことよりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日の夜デビクエ中にwwwwwwwwwwwww
アイテム拡声器でくそ腹筋崩壊するあいてむがあってwwwwwwwwwww
くさなぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwくさなぎのランニングしゃつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せんすありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも拡声器が
コレ誰のですか?公園に落ちてたんですけど・・・ とかwww
やべえwwwwwww腹筋死ぬwwwwwwwww

wっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇうぇええwっうぇ

まったく もう
おれ草薙嫌いじゃないですけどね 

ぁー そろそろ終わります じゃ ノン

そういやこしkのコメで気づきました 動画はりわすれ^^^^^^^^

うぇ

さーせn

今日はります
ひぐらしのなく頃に 沙都子がいろいろな人の情事を目撃しました




これ・・・  ひどいわ  面白いけど
見たほうがいい

かも わからない

てヵ効果音wwwwwwwwwwwwwwww

こめへん
雪c
こんちゃww n ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡  まぁ 次は無い。。。 と思うよ!頼まれたらryだけど

あだむ
楽しくデスヵー! だなw わけわかめだww うnうn 言えるwwwそかそかw真似されても困るしw
 
なっとk
(’  ぴっぴだらけwwww   んー まぁ 一人でトイレ行けるようになったらその時からだな

ぴと
アレですね わかります

こし
wっうぇうぇwww  あー 動画ね 忘れてたorz((((  復元されてんのかよww 畜生 最悪だw

ゆーじ
おおww 久ーーww だねー 何が何だかわからnな お そかそかw 録送っとけ とりかりゃ だぞ
wwwまねされても困るしな!w

覇k
うぇうぇwっうぇw  ネクソン意味不だわww

この記事へのコメント

- アダムだぉ - 2009年04月27日 18:37:11

くさなぎTシャツ吹いたwwww
誰だよ公園から拾ってきた奴ww

すーぱーさいや人すごいな 緑戦士だぜ

あ それと澪は俺のヨメなんでヨロシク

- こし - 2009年04月27日 19:27:03

すーぱーさいやじんww何のための看板だwwwwしかもカブトムシとかwwwww
そして くwwwwwwwwさwwwなwwwwwwぎwwwwふいたwwwwwwwwwwww

動画ある意味ひどいwwwwでも面白いからいい(’

- 椿 - 2009年04月27日 23:49:52

唯たんやばいよな!まじ高校軽音楽はいるし!!www
入ったら唯たんのギター買いたいな~と思ったらあれ25万やないかぁ~い(’
くさなぎののランニング吹いたwwwwwwwwwwwwwww
てかあんな大事にする必要無いと思うな、俺は、くさなぎかわいそうだろ!!(何

- pito - 2009年04月28日 15:44:33

くwwwwwwwwwwwさwwwwwwなwwwwwwぎwwwwwwwwwwwww
俺が落ちた直後の画像かwww
見たかったな(´・ω・`)

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード