がいこつ




おは


覇者の塔制覇しました!!  (35と31と30マルチで手伝ってもらって


モンストの話しても誰もくいつかないので終わり



キネシス実装!!!!! されたのか?
まだ入ってないのでわかりません!!

今日はもう入りません!!!



いやね
暇ない

とか 

何となくやってない

とか

寝てて

とか






素晴らしき日々やり直してました。

3年前くらいにやった時は なんとなく最後がよかったから良いなぁ

って思ってたんですが
やり直すとイイネ

意味わかんねーwwwとか思ってたことが全部わかった

たぶん最初やった時は救世主オナニールートのあたりからだるくて流し見してた
普通にやってたら謎じゃないわ


エロゲーやり直しなんて初めてだっぜ


まぁ ソレは置いといて

めいぽ

前回もちょこっと書いたけど
ゼノン飽きました

投げ か ルミナスやろうと思ってて

投げに決めました

るみるみ楽しいけど
4次のスキル使ってだいぶ狩ったんで もう新鮮味ないし いいかな

魔ってエフェクト派手だからカッコよく見えてさ
最初うひょー!やりてー!やるー!おもしろいいい! 
なんだけど

4次して普通に狩ってたら飽きるんだよね
なんか一過性

テレポだるいし




おわれ



こめへん

ヴら
そろそろ投げ始動するぜ

俺もほっとせーしいつでもINしてる


きばくん
投げやるから一緒に狩ろう
キネシスもやる
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード