

ことよろ

あけましておめでた!


5日に大江戸温泉に連れて行かれる

白猫とコラボしてるから行きたい けど一人じゃイヤだと


男2人で温泉ってヤバくない

まぁ日帰りだし風呂らないっすけど




白猫は 少しだけやってます
ほんのすこし

シャルが可愛すぎて始めましたが 
だらだらとリセマラしてたら期間終わってました

その後もだらだらしてたらテトライダーが当たったので続けてます
ガチャしか回してないです

今回のシャルが出なかったらもうやりません たぶん


今メインのアプリはディバゲです 

リヴィア出たので竜パ作ってます 
Lはシオンがいるんですが サブがいない テンゲンほしい


モンストは飽きました
上がり下がりが激しいですもんくそ






メイプルは






近々入ります・・ きっと・。・



こめへん


キバババ君
あけおめことよろ!!!!!
戻ってきてくれて嬉しいよ!!

働きたくないでござる!!!


ちくわくん
あけましておめでとう!!!!!!

ちーさんに素敵な一年が訪れますように・・・
去年はあなたと会えたおかげで素晴らしい一年になりました


ヴらっち
あけおめこ 手マン

元旦から仕事はつらすぎるぜ・・・(社畜
最近カラオキいってばっか 周りうますぎて泣く

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
