ちわ

ちわわ

って可愛くないよね


ちわ
石丸です

今 星織ユメミライやってます
erg


原画が4人くらい いる
その中に恋泉さんがいるの
恋泉さんの絵で 抜きじゃないゲームって新鮮 かわいい
でもなんか 普通に純愛なのに
あらぬ方向へと想像してまう

あの絵だとね~ 可愛すぎるんだけどね~

それよりも

律佳てキャラが可愛すぎてヤバイ
可愛すぎた


しぬ


いぬ


もち




メイプル久々に入りました
鬼神で便器しながらチャットしてるだけでした

少しずつ入るペース上げてきます
レベリングなんてしません
チャットだけしてます
話し相手いなかったら落ちます



おしまい



次の更新で大江戸温泉の写真いくつかはります。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2016年01月15日 20:50:28

最近俺もメイプル入れてない、つかパソコン開いてない。
そろそろ入る

- ヴラインド(xLentis) - 2016年01月17日 00:28:34

メイプル飽きたらえrgやろうと思ってたけど

なかなか・・・・ふぅ

僕の便器になって!!!

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード