うがい・手洗いはしていますか?

してるにきまってんだろアホ ぶっ飛ばすぞ 禿げ

はいはい こんにちは

めいぽできない それだけ

ってことでー 昨日のあの メンテからできないっつーわけだな
まぁ 先におとといの更新
Maple0032.jpg
ぴとkにすわせてもらいながら狩って
うp
Maple0035.jpg
雪cにHSかけてもらって ソロでC-2で狩って うp

おととい2れべうpって 
最後SSねーけど雪cにぞんびすわせてもらって54%まであげた 終わり
んで 昨日
ぱっちが進まない 要領たりないとかなんとか いらねーもn消しまくった
PC狂った
 
今日 ぱっち無事に終わった
で めいぽ起動しようとしたら

Failed in finding proper screen mode for Gr2D とか出るだけで起動しない
で ぴとkから教えてもらって
DirectX? だっけか 最新版のなんたら だうんろどして
やってみて できないという乙

もうアレだ 疲れた めんどくせえ めいぽ引退でいいかwwwww
畜生
いつ引退してもいいなー なんて思ってたけど
サクチケかってから二日後ですか
あっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイクかけいおん!2巻かっとけばよかったな! 
おれざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えー てなわけでー めいぽ引退っぽい かもね 
どちかていうと 仮? まぁ なんでもいいわ

アレだ アレ オレの友と録してる人でブログ見てる人いたら教えてやってくれな

ブログは 終わらないと思うけど

ぁー 要領増やすのにもかなりいろいろ消したからなー
めいぽできないのかー そーかそーか
そーなのかー

ま、ぁ いいか 別に 引退でも うん
引退じゃあああああああああああああああああああ
たまにいじってめいぽできたら 復活☆ってことで 

んじゃーぁ 終わる


こめへんー  

てきとうでいいか

全員:くwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwwwなwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

終わり 

この記事へのコメント

- こし - 2009年04月29日 16:47:58

ちょwwwww
サクかって2日で仮引退かよwwwwwwww

こめへんてきとーすぐるwww

- lxリイシャxl - 2009年04月29日 17:57:23

久☆コメですww私もしばらく忙しかったのでb
春菊引退しないで~~;;仮でyr!!
コメ返あれって・・・忙しかったんだよね?

- アダムだぉ - 2009年04月29日 21:00:06

俺もやる気をそがれた@@;
メンテイラネーよ・3・

こめ返てきとーだなおい

- 常磐 - 2009年04月29日 21:44:29

久々のコメント ってことは置いといて
なんかGameGuardからHackShieldに変わったのが原因の可能性が高いな;
他のウイルスチェックの設定変えるなり終わらせてできるケースが多いぞw
俺はNortonのファイアウォール設定変えたら起動できたw

- 常磐 - 2009年04月29日 21:46:30

二度コメすまん;
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa844886.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1152625.html
これ参考になればいいな;;

- 牙xx覇oo牙 - 2009年04月30日 06:03:10

適当すぎだろ、コメ返www俺最新版多分入ってないと思ったけどなぁ

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード