スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんもねえ と 感想

こんばんは


更新するネタがなくて放置してました


モンスト
今日から1日だけの降臨で

ヒカキンと村井が登場します。

キモいです

まーでも地味に使いやすいのでヒカキンは運極作ります

今夜はオールでピコピコナイトです


村井は作りません

どっちかっていうと 村井のほうが嫌いだからです

ヒカキンも嫌いですけどね
3年くらい前は少し見てました

今はただの金野郎になったので嫌いです
自慢が露骨で下品なんだよね





星織ユメミライやってます

6人中 4人目です

今のとこ好きなキャラ順は 透子>律佳>そら
これから変わるかもしれません

内容はモロ純愛で タイトル通りです
主人公の夢と女の子の夢を一緒に叶えていこうって話

主人公は一貫して建築士

女の子たちはそれぞれ違うけどみんな本気 
もともと好きな物があったり、何もないから主人公に影響され夢ができたり
みんなとの関わりで昔の夢に火がついたり。

おすすめですよ

でも
純愛すぎて。
甘すぎて たまに死にたくなる 
非リアには若干鬱ゲー要素入ってる

あと
これヤる前は抜きゲーばっかやってたので 
普通のシーンでもあらぬ想像してしまう 

しかも恋泉さんの絵とかもう
あーこれ裏ではヤられてんじゃねーの・・・って





終われ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。