スポンサーサイト


白猫の闇

ガチャの闇




白猫は最初 とあるキャラ目当てで始めました
シャル



結局リセマラだるすぎて 期間中ずっと放置で手に入りませんでした

そんでもって なんとなーくだらだらはじめ

ある日友人がipadを買い おすすめアプリ教えちくりーと

まともにやってないのに白猫すすめたら そいつドハマリしまして
1月にそいつに誘われて大江戸温泉いってきました

そっから俺も本格的にスタート


で、 ちょうど正月限定ガチャで新しいシャルが出るということで
石を貯め、100連と数回

出ませんでした シャル以外は全部出ました シャルだけ出ませんでした


次いで バレンタイン グリココラボイベ フォースター入れ替え
アーモンドピークとプレミオ
70連くらい回して出ませんでした。


そして今回 斧強化イベ フォースター入れ替え
ノアとネモ
ぶっ壊れ性能はもちろん キャラも好きなのでくっそ欲しいんですけど
全然出ません

今のところ86連してます 10連二回目で ☆4 4体出ましたが
そっから1体かぶり あと全部☆2と3だけです



吐きそう



白猫のガチャで欲しいやつ 狙ったやつ1体も出てないんですよ


そして周りはいっぱい出てる
リア友で白猫ユーザー3人います  俺のほしいのぜ~んぶ出してます



叫びたい



うおおおお


マジで糞すぎる

今までのゲームでいっちばんイライラする


ただの嫉妬ってのはわかってますよ
思い通りにならないからってキレてるガキ思考ですよ


でもさー~~~~^


irairasuru

oeeeee



ha-n



壁に穴が空く未来しか見えない


壁ドン祭り






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 牙 - 2016年03月25日 00:59:59

欲しいものが出ないが周りが出ている。それがゲームさ(笑)
そして、課金に走るそれが商売ってやつだ。

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
