

あぁー、  めんどくせえ

あい みなさん こにゃにちは
石丸ですわ


めいぽできなくなってから はや3日  だっけ?
GWまでには 復活したいところ くぁー 
とりかりゃ せめて3次させたかったなー 
ネクソンの野郎余計なことしやがって ぶっ殺すぞ!
頑張るか 頑張って復活だ!この野郎

それゎともかく 明日は社会見学
社会 見学 っていったらフツウは?  工場とかー? 会社とか?
 どうでもいいんですけど
俺等の学校は
ディズニーランドです  やふー

明日ですよ 明日  てヵ所持金300円しかもってねぇ  うぇwっうぇwっうぇえ
昼飯代は学校から1000円分るらしいんですが
1000円でまともな食事がとれるとゎおもっていません 何しろ夢の王国

それよか 皆さんしってますか ディズニーランドの噂
なんか ディズニーランドの中できぐるみを脱いだ人がいて
夢を壊したとかなんとかで 裏でフルボッコされたらしいですよ ぁー 怖い怖い
それと 特殊な磁場で子供たちに「楽しい」と 思い込ませる? 
そんな都市伝説てきな話が  あるんですよ

ま、ぁ なんにせよ 楽しみにはしてるんですけどねー 高校にもなって・・・。

なんだろう
けーたいもってって見つからなかったら写真とってブログにはるかも

もう
アレだな

めいぽやってねーとネタがない  っということで
終わりますよ



こめへん  

こし
ああ そうだよ おれざまぁ てきとーで悪かったな

りいしゃ
あー 久  mm まぁ 仮だな いまんところゎ n そうでもない(’

あだむ
だな ネクソン最近うざい めんてとかいるか  てきとーで悪かったな

常盤
あー  なんとなくわかるかもしれない n 常盤k何いってるかわかんねえwwwwwwwww
詳しすぎだろ 俺が疎すぎなのか?

まぁ がんばってみます! それで INできたら もう、さ 大雨洪水警報

覇k
てきとーで悪かったな  まぁDirectだけが問題じゃない グラフィックドイラバ とかいろいろry 

この記事へのコメント

- なっとぉ - 2009年04月30日 20:16:19

早く復活がんば;

ぶっ殺す とか書いてたら印象悪くなるぞ;

まぁ、楽しんでら!!!

- pito - 2009年04月30日 21:20:56

ネクソンあれだな
また臨時メンテあったみたいだし

手抜き多いし
なにがはっくがーどじゃ ぼけ
がーどするほどの管理してねーだろ って話

とりあえずだな
諦めちゃだめだ
だめdry
(´・ω・`)カエッテクルノマッテルヨ

- アダムだぉ - 2009年04月30日 23:26:59

俺も修学旅行でディズニーランド行くぜw
1000円あれば何とかなるじゃろ・3・
写真楽しみにしてま! 先生に奪われんなよ

- こし - 2009年05月01日 00:25:16

社会科見学でディズニーランドいいですね!
ケータイみつからないようにね^w^

ゆっくりたのしんでいってね

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 202(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

てちむす
ブラスター 125~

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク270 運極43
パズドラランク550
デレステランク99  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
