スポンサーサイト


ipadのケーブル


こんにちは

デスクトップが壊れました
3回目です
最初壊れた時は殴って治り
2回目もボッコしてたら治りましたが

今回は無理そうです ので


久しぶりにノーパソ起動してます
メイプルも(重いけど)起動できますが


今 あけいろ怪奇譚やってるのでもう少しかかりますん

るりるかエンドで泣きました
ティッシュめっちゃ使った  下の涙も


ななりんのキャラが出るのもいい
嬉しい

ことり;w;






ところで

タイトルにもある通り

大学入ってすぐに 学校からipad貰ったんです
もう4年前になります


卒業しました。


そのipadの充電ケーブル
ライトニングなんてハイカラなもんじゃなく 

この形 あいぽん4sまでのやつ?

apple-dock-connector.jpg

付属の純正品は 2年前くらいに壊れて

そっから100均で買ったり もらったりを繰り返し
今日で5代目です

昨日100円ローソンで買ったケーブルが壊れたので
さっき100均行ってら売ってなかった

ドコモのガラケーACケーブルの変換しかなくて とりあえず買ってきた
はいいんですが
ガラケーブルどっかいってました

必死で探すこと5分
かなり前に貰ったケーブル見つけました やったー


やっぱ100均壊れやすいっすわ
純正品っょぃ
ボッコボコ使って 線引っ張って 中むき出しの状態で1年持ちましたからね


純正品買えよって話ね


金ないんすわ


たばこやめろって話ね



無理っすわ



こめへん

ヴらっち

チャット見てるだけで暇つぶしになった 
和気あいあいでいい感じ!

課金する金ない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 とcelltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 とcelltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
あずさ(統合後ゆかり)鯖で活動してます


石丸でんき
ゼノン 184(メイン

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

白猫、モンスト、ディバゲ等





ユビリティ7.6前後
maimaiレートMAX12.30

モンストランク198 運極19体
白猫     93  協力7段
ディバゲ   206 Lシオン、たま

ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
