えろげ

ちわ


あけいろ終わってしまった



良い作品が終わった後に残るこの虚無感

特に世界観が好きな作品ね

いつ感じても慣れない  
特にエロゲーで多い 
前々作のななリンが終わった時と同じくらいの感覚




なんかもう


人生やりつくした感まである

そのゲームやるためだけに生まれてきた って言ったら大げさですけど

マジでそのくらいの 虚無


しかもさ シルキーズって続編作らないんですよ


ちなみに前作の根雪もやりました
ほぼ抜きゲーでした

前のシルキーズ作品はちょこちょこ 完全な抜きばっかなので割愛


今までそこそこやってきましたが
虚無感残らずすっきり終えたのって素晴らしき日々くらい

多少はありますけど 達成感と満足度がすごい



あと あけいろやる前は幻想のイデアやってました

イデアもすげーよかった 最後ハッピーエンドだし
泣いた リノン様超可愛い 超最強

去年 超リノン様ってキャラ作った
ホントは超最強って入れたかったけど 最強名乗る火力なかった(泣)




今は まいてつやってます

loseだからロリなのはわかってたけどさ~
ハチロク小さすぎやしませんかね。。




何回か名前だした星織ユメミライは後2人残してパソコンぶっ壊れたので
また借ります



はい。

メイプルね アップデート終わって新職作れるっぽいし

そのうちやりますよ


まぁ まいてつ終わったら次ノラととやる予定ですけど





終わり

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちむす
ブラスター 185

てちまる電気
CBM    153

celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・


他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13

モンストランク287 運極60
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード