メイプル

おは石丸です


数年ぶりに友人が復帰した!

無題


八幡君 (今は名前違うけど

八幡君との出会いは BB前 かなり前
正確な時期は覚えてない 彼のギルドに入ったことがきっかけ

付き合い自体は長いのですが

当時はどんな会話してたか どんな付き合い方だったかが曖昧で
いまいち自分を出して会話ができてない 気がする

今後はもっと仲良くしたなぁ
アニメとか 最近あんまり見ないですが そういうオタク的なサムシングの会話もしたい

よろしく!!!



はい


ゼノンが自バフと薬ありでステ1mいきました

オーパーツ バーニングなど使った瞬間火力です...
それら無しだと860kくらいです

まだ頑張ります 

ボス周ってちょっとずつメルためてます
とりあえず武器がクソ弱いので、ある程度強いやつが欲しいですね

当面の目標はそれです




ばい

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 堕辞林 - 2017年09月11日 00:19:39

おっ ブログに書いてくれてる
ありがとナス!

俺も出会った当初のこと覚えてないなw
同じく当時どんなノリだったか全く思い出せねえww
アニメの話とかいいねえ!

とりま、改めてよろしく~

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 celltan(せるたん


カンナ可愛い

Author:石丸 celltan(せるたん
(๑• . •๑)


リリムありがと!!


ゆかり鯖で活動してます
(もとケヤキ)


常に友募してます送って


石丸でんき メイン
ゼノン 212!

せるたんっ
ファントム 200になった

てちむす 
ブラスター 203放置だよ!

celltanつー
エンバス 200動かないよ!

celltan
メルセデス 174今度やるよ!

他なんか色々いる



その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ




旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX13.15

モンストランク302 運極71
パズドラランク606
デレステランク104 親指勢
(マスターフルコン79曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード