好きな自分のパーツはどこ?

好きなパーツって何(’
体の一部?  それしか考えようが無い

じゃぁ 脚!


あい みなさん こにゃにちは とりかりゃっぽい

今日はー 前回にも書いたよーに ディズニーランド行ってきましたー

行った というより 逝った? どうでもいいわ

んー 朝5時半におきてー 学校いってー 7時半に出発ー 9時についたー
やっぱり人の数多いな
「人がゴミのようだ」なんつって 痛い台詞はいてる奴もいましたが
それで吹いたのは内緒

んでー 俺等が乗ったのはー
回る奴とカリブと スペースマウンテン です
てきとーに 写真とってきたんで 先生と会わなかったしー
しろっぽい
こん時は何故かあんまり人いなかったですけど

かなりいたんですよー?
もう やばいやばい 超疲れた

んでもって 今日の昼飯
mesi.jpg
後ろの牛乳はオレのじゃなーい
チュロス1本と コーラですー 
ぁー うまいうまい

そんでもってー 昼食った@ すぺーすまうんてんー
すぺーすまうんてんっぽい
死にそうになったわ
楽しかったけど


ぁーぁー
うん 楽しかった!

それにしてもディズニーランド 何にしてもモノの値段が高すぎる
さすが夢の国
夢って書いて「かね」って読むんですね わかります

もうネタねーし終わりでいいや

終わる 乙


なっトゥス
m あー 頑張るねー 、 もう飽きたわ  印象ねぇ どうでもいい(( 楽しかった!

ぴちゅーん
mjky だな ネクソン終わってる いちいち変な機能追加しやがって n もうあきらめたわ! ((((

あだむ
 アダムも逝くのかー 修学旅行でかw n 1000円でたりないだろw けーたい見つからんかった((

こしーn
をまえ  どうしたし((’ けたーいバレなかったbb  n ゆっくりたのしめたら イインダケドネー(´・ω・`)

この記事へのコメント

- こし - 2009年05月01日 17:57:14

人がごry 自重 
言った人も他の人から見ればごmry

チェロスってなんぞや。えろs っはっは(’
夢の国は金の国だね

- pito - 2009年05月02日 08:53:35

チュロスって
うまいのかな
食ってみたいな
でずにーらんど
いてみてえ(´・ω・`)

- アダムだぉ - 2009年05月02日 13:19:44

写真スゲェ 行くのが楽しみになってきたぞ(`・ω・´)
物が高いのはデフォだデフォ気にするな・3・
チュロスってなんじゃ? 煮るのか?食えるのか?

トラックバック

URL :

新しいカウンター
プロフィール

石丸 または celltan(せるたん)


カンナ可愛い

Author:石丸 または celltan(せるたん)
(๑• . •๑)

メイプル復帰
ゆかり(もとケヤキ)鯖で活動してます


石丸でんき メイン
ゼノン  208


celltanつー
エンバス 200


てちまる電気
CBM    153



celltan
メルセデス 174レベ(起動しない・・

その他 ソシャゲ、音ゲー
ネタもたまに書きます

モンスト、デレステ、パズドラ





旧ユビリティ8前後
maimaiレートMAX12.91

モンストランク276 運極55
パズドラランク581
デレステランク100  マスターフルコン61曲


ついった@celltan2
すかいぷhosaka-jiro

旧名
石丸電気

メルト
最新コメント
ブラック★ロックシューター
はちゅねみく

押してくれぃ

リンク
みく

やふー

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード